メタボだめ夫改造計画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.8kg 45kg 26% (あと2.8kg) 148cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 平均

2016年03月27日

  • bezitarisuto快眠侍

    ダイエットなんて続くわけない今までも根性なしでリバウンドした
    そう思ったが奴は本気だった
    そんなに50代のスリム上司に言われてダイエット決意したんかい本当のこと言えよ!ダイエット急にしたのは本当は何だ?と問いただすとやはりスリム上司がうるさかったから痩せてやった!

    周りからはいきなりマイナス10kg痩せたので〔癌でもなったか?お前大丈夫か?と言われて〔はい俺もうすぐ癌で死にますと冗談で答えたそうだまあ本当に癌ならアッサリ答えんさすが大阪の関西人じゃしかも奴が飲んでたのはトクホの伊藤園の麦茶ではないか
    おい~いつの間に私にダイエット宣言せず痩せたんかい家族だろ?言えよいきなり激やせして病気かと思っただろうが
    もはや旦那と私はダイエットライバルであり夫と妻という役割は娘の学校行事のみ!
    気がつくとあいつにもヘルシー料理作る自分がいた

    自分は悪妻だ
    けして良妻賢母ではない
    部屋の片付け下手料理はテキトー!得意はヘルシー料理!
    掃除だめ裁縫だめだから良妻賢母ではない

    こうなったら一緒にダイエットするか!
    だめ夫をイケメンまでいかないが普通の体型の夫に改造するぞ
    あいつもダイエットやっとやる気出したか

    カロリー合計:17:56
    •  
    • コメント6件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      そうきましたか。そうそう、それですね。
      リアルライバルが目の前にいると負けられないですもんね。
      でも黒崎さんは、身長換算で言って、旦那さんよりレベルが高い
      ダイエットですから、余裕で行きましょう!\(^o^)/
      2016.03.27 19:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんこんばんは!夫がいきなり激やせして私が2、5kg太ったので少々あせっています笑
      しかし最近ではあいつは敵ではなく刺激をお互い与えるダイエットライバルになりました!私が男みたいなサバサバして夫は一見無神経な王様ヤローだが以外に繊細で細かい

      初めてだ!あいつのライン画像に野菜サラダがあったのは今までは炭水化物大好き人間がいきなり変わった
      今は慣れたがやはり最初は戸惑った笑
      2016.03.27 20:04
    • さちママ さちママ 良妻賢母じゃないですかぁ❗頭切り替えて素晴らしいですよー✨

      私ならカレーにご飯だのじゃがいもダの沢山入れそう。真の悪です(笑)
      2016.03.27 22:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんこんばんは~そうしたくても夫がご飯少なめとか野菜中心とか言ったりおやつを進めても後でと言ってるからね~
      真剣にダイエットしてるようだから一応ライバルに認定したよ笑
      2016.03.27 22:15
    • はむ子 はむ子 パパちャン

      燃えてるね〜

      ヘルシ料理作れるの凄いと思うよン
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.01 06:51
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんほんと?ありがとう 2016.04.01 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の脚本執筆の思考の過程でまさに、こうしたテーマとぶつかった。 「原作者の吉田さんには『お任せします』と言われたんですが ... けど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ... いくか? という演出家の視点にシフトしていきました。例えばですが原作の1話目は、なぜ佳乃が恋人の部屋のベッドで目を覚ますところから ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.9kg

日記
579
ライバル
25
被ライバル
27