イースター

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.7kg 57kg 9% (あと2.7kg) 163.5cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 平均

2016年03月27日

  • とんちゃん

    今日はイースター。
    こちらは天気がすぐれず、義理両親の庭での卵探しどうなるかな?
    色付けした卵とイースター用のチョコレート(卵型、ウサギ型など多種類)、それから小さなプレゼントを庭に隠す予定。
    いいなぁ~私も子供の時にやってみたかったナ。

    こっちに来て、そう思う行事が多いこと。

    子供はウサギが運んできてくれると信じている。
    いつまでも信じているのかなぁ。

    子供が幼いときの時間は短い、大切にしていかないと。

    カロリー合計:17:57
    •  
    • コメント2件
    • 花かつお 花かつお その気持ちわかる! 2016.03.27 21:10
    • 激太り母ちゃん 激太り母ちゃん 外国のイースターエッグの包装は本当に可愛いですよね!うちはアパートで周りは砂利、でもこの日記をみて、今日遅ればせながら子供に喜んでほしいなぁやろうかなぁと思います!子供の小さい時期は短い、確かに!!!あとでイースターエッグ買いにいきますp(^_^)q 2016.03.28 11:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ...

    ダイエットラボ
  • ピエール・エルメ・パリより、春の訪れを告げるイースターチョコ登場

    (イースターバニー)」がシンボルとなっている。フランスの家庭では、イースターの日に大人が庭に卵やウサギの形のチョコ ... 「ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERME PARIS)」が、イースターを祝う卵やウサギの形のチョコレートを ... 24cm(6,480円)までの様々なサイズをそろえる。 ウサギ型のチョコは、ビターチョコを使った ... ピエール・エルメ・パリより、春の訪れを告げるイースターチョコ登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
被ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とんちゃん
とんちゃん

163.5cm 60kg

日記
61
ライバル
4
被ライバル
4