無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 44.7kg 42kg 45% (あと2.7kg) 152cm 44.7kgの体型
    体脂肪 24% 0% 22% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年03月27日

  • なみ


    1年ぶりの44キロ代o(^_^)o
    うれしい〜
    夜ご飯食べてないっていうあまりよくないダイエット方法だけど、もうわたしには時間がないので。

    4月17日の発表会に向けて...。



    クロワッサンピザ
    金の食パン
    レーズンロール


    なし


    サラダ(レタス 豆腐 トマト)
    揚げもち


    運動
    バレエレッスン



    朝は糖分と脂質をたくさんとりました
    菓子パン大好きなんだよなぁ(・_・;
    どうしても断つことができません

    セブンの金の食パン、ちょっと甘くてくどかったかも。わたしがバターつけすぎただけかな?笑


    運動はバレエレッスンを10時半から17時まで。
    今日は長かったー(°_°)がんばったがんばった!
    明日は今日より体重減ってるといいなぁ(^^)

    カロリー合計:18:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... か? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがありま ... 飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったので ... る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... かと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • みかん
  • peko
  • mum
  • ふーみん
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • かずま
被ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • peko
  • ふーみん
  • mum
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • はな
  • やよい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なみ
なみ

152cm 43.8kg

日記
157
ライバル
22
被ライバル
15