意志の弱さ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 46.3kg 41kg 0% (あと5.3kg) 154cm 46.3kgの体型
    体脂肪 18% 0% 16% 154cm 美容

 » 
2016年03月27日

  • みか

    ウワァァァン。゚(゚´Д`゚)゚。
    意志が弱過ぎる自分を何となかしたいです…
    今日は胃を休める予定が、、
    帰ってそうそうファミリーでおでかけする事になり、出掛け先で色々むしゃむしゃしてしまいました(_ _)
    実家の時よりはましかと思うのですが罪悪感が半端ない(´Д`;)自己嫌悪。。
    またもや食べた物を把握する事すら手放してしまいましたε٩( > <)۶з
    明日からは管理位ちゃんとしよう!食べた物位は記録します!!

    カロリー合計:18:33
    •  
    • コメント4件
    • あんな あんな 食べたのはもう仕方ないですし、これからの頑張り応援してます(*^O^*) 2016.03.27 19:23
    • みか みか > あんなさん
      ありがとうございます!!!!♡
      2016.03.27 19:44
    • いちご いちご 過食しちゃう時もありますよ〜

      私なんか、
      しょっちゅうやらかしてますよー

      また、調整すれば大丈夫‼︎

      2016.03.27 21:17
    • みか みか > いちごさん
      ありがとうございます!!
      調整頑張りますっっε٩( > <)۶з
      2016.03.28 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 温度と味付けのポイントとは? 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    った時にはちょうど良い濃度だったのが冷めた事でモッタリとしていました。食感も最初と違っていたので、おチビには食べにくくなっていたようです ... し、月齢が進んでも使えるのでお勧めです。この方法を取り入れるようになってから、以前よりもご機嫌で食べてくれる事が多くなったよう ... 乳食が進んでいくと、徐々に調味料を使うようになりますが、塩と砂糖を間違えている事に気が付かずに食べさせてしま ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 41.4kg

日記
179
ライバル
28
被ライバル
26