ちーーーん()´д`()

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.7kg 61.1kg 56kg 56% (あと5.1kg) 159.7cm 61.1kgの体型
    体脂肪 37.7% 34.3% 30% 159.7cm 平均

 » 
2016年03月27日

  • ハピ子

    体重なかなか減らない。
    やっぱり生理前は我慢だな。
    50キロ台は遠いなぁ。

    カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... くなって食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    くて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にない ... けど、やっぱり続けなくちゃ、そこにたどり着けない。続けることです! 百田:私 ... 々木:やっている最中はモニターを全く見てないので、自分たちの演技がどうなっているのか全然分からな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • genmai
  • ぐるめろん
  • ベル
  • りさ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • ぐるめろん
  • ずんだもちこ
  • かんちゃん
  • ベル
  • りさ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ハピ子
ハピ子

159.7cm 62.7kg

日記
138
ライバル
5
被ライバル
6