日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.2kg 44kg 84% (あと2.2kg) 156cm 46.2kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 平均

 » 
2016年03月27日

  • yuki

    生理の初日二日間まともに食べなかった衝動で、三日目はお腹空いて仕方なかったです。


    あ、今日は映画館に行きました。(´・ω・`)

    最初から終わりまで居眠りした
    と、いう、落ちwww

    見たのはプリキュアなんですがね!(´・ω・`)

    ダイエットは今からします。。

    とりあえず生理四日目なので、
    体調も落ち着いてきた!

    よし、明日から、また、
    ジム行くーーー

    チーズフォンデュ、食べたよ





    生理中 カロリー合計:18:43
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 映画館で寝ちゃう人いますよね。笑
      私は暗いとこわいからねれない。笑
      2016.03.27 21:58
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) あ!映画今日行ってきたんですね♪
      私も疲れてる時とか勿体無いけど映画館で居眠りしちゃうことあります(笑)
      チーズフォンデュいいな~(*^^*)
      2016.03.27 22:42
    • yuki yuki > 三浦さん

      いつの間にか寝てました。w
      さて、ジムに行きます!!(*´∀`)♪
      2016.03.28 11:50
    • yuki yuki > 久美さん

      やっぱりまだ生理終わらないから眠いのかな(´・ω・`)
      早くコンディション良くなりたいです♪
      がんばります~♪
      2016.03.28 11:52
    • ゆの ゆの ぼんやりしていてご挨拶が遅くなりました(;´Д`)

      私も登録させて頂きました。どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

      体調回復からの運動開始は、また新鮮な気持ちがしますよね♪
      2016.03.28 15:27
    • yuki yuki > ゆのさん

      こんばんは~♪
      こちらこそ、よろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ
      大した日記は書いてないので、、

      ゆのさんの日記、綺麗なので参考にさせてください♪

      私もそんな綺麗な料理作れるように、頑張ります!
      2016.03.28 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    臓脂肪は脂肪だけでなく糖質を多く摂ることでも増えていきます。食事で摂る脂肪の量を減らすだけではなく、糖質も減らしますが、その分だけ食べたほうがよいのは ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理 ... 下脂肪を増やさないようにすることで、次の段階で再び体脂肪を減らしていくことができる。 この生理周期を活かすことは一般にはタイミングダイエッ ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのは ... 。私の場合、「吐きづわり」の他に、「唾液づわり(・・・というらしいですが)」も経験しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40