3月末7xkg台見えてきた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 80.7kg 76kg 78% (あと4.7kg) 176cm 80.7kgの体型
    体脂肪 24% 20.3% 15% 176cm 体重とBMI

2016年03月27日

  • ディヴァンテ

    今日も14時頃から外へ出て、
    2km walk
    5km run
    8.7km walk
    合計14.7kmジョギング&ウォーキングでした。
    外出前82kgでしたから、1kg以上減ればと思って期待大でした。

    で、計量。

    80.7kg 体脂肪20.3% 内臓脂肪12

    やっと80の下1桁ゼロが見えました!
    しかも内臓脂肪も12に復帰したので明日は運動全休日だけど
    やっちゃおうかな!
    水曜日木曜日が飲み会なので、
    少しでも増加を抑えておこうじゃあないかね!

    もーう、3月は月末までに7xkgが見えることが目標だったのに
    週末タベホやら、カレーお替りやら、やらかしているので停滞期じゃ
    ないし。
    自分の甘さが露呈したかなぁ。維持フェーズだったら許容範囲
    なんだけども。

    まるで、24時間テレビのランナーが時間ギリギリに間に合いました~
    みたいな感じになってしまってますが、
    気を抜かなきゃもっと早くに十分できたんだ。
    ギリになって気合入れるなんてまったく変わってないなあ、俺。

    あー、もったいないもったいない。(T_T)

    で、今日は私と次男くんがお留守番なので私が料理長。

    ・・・メニューはごま豆乳鍋です。

    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント3件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私も今日は久しぶり外出は昼間しないで夫に袋ラーメン半分に乾燥こんにゃくにえのきや野菜いれたヘルシーラーメン作り二人で食べたよ
      まあヘルシー料理は得意だから笑
      とうとう夫がライバルになったか~しかもあいつは、ライン151人も友達いたのか?
      おまけにラインID自分の名前にしてる笑

      トクホの麦茶も買うし~どんどん夫が進化していくよなあ
      2016.03.27 20:10
    • すみれ すみれ 14.7㎞お疲れさまでした^^
      運動したくなっちゃいますよね~700gだと水分でクリアできてしまいそう。
      30・31日が飲み会なんですねwwドキドキw
      体重楽しみにしてます!(ソフトなプレッシャーをプレゼントw)
      2016.03.28 07:04
    • きぃちゃん きぃちゃん わぁお!目標まで着実に近づいてますね〜(#^.^#)素敵!
      飲み会がわかっているだけに、今、少しでも減らさなくちゃですかね(笑)
      2016.03.28 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っている ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24