サイズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 59.9kg 55.4kg 66% (あと4.5kg) 158.7cm 59.9kgの体型
    体脂肪 37% 29.8% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年03月27日

  • クロ

    今朝はまた、59キロ台に!ほっ(^_^;)

    さてさて、
    今日も朝から色々と用事が一杯の日曜日

    昼ごはんは
    セルフのそば屋で肉もりそば。
    関西にしかない紅生姜の天ぷら!うましっ。

    遅い昼ごはんからの
    ○ニクロへ。

    ジョガーパンツやTシャツなどなど仕事用を購入。
    ジョガーパンツは、なかなかの優れもの。
    ほっそりスタイリッシュに見えます。
    パンツはMサイズで、上はLサイズかな。


    ストレートやスリムやらスキニーやらジーンズの形も様々。ジーンズも色々と試着すると、、ウエスト66(26インチ)とか!めちゃ嬉しいやん(^-^)
    実寸は70くらいなので試着が重要ですが、
    フィッティングルームでほくそんだ私。
    むふっ(^-^)

    太っていた頃は、
    フィッティングルームでがっくしばかりでした

    あ、今もまだぽっちゃりです(^_^;)

    まだまだ肌寒く、風邪をひきそう。。
    あ〜来週は金曜日に4月がやってくる。
    保育園は、新学年とのこの境がめちゃ忙しいので、何とか乗り切らなくっちゃ^_−☆

    朝食

    チアシード入りバナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ライ麦パンサンドツナレタス
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    肉もりそば
    0kcal(1食分)
    生姜の天ぷら
    0kcal(1食分)

    夕食

    15穀米ごはん
    0kcal(1食分)
    豆腐とアボカドサラダ
    0kcal(1食分)
    ほうれん草ごま和え
    0kcal(1食分)
    鶏モモロースト
    0kcal(1食分)
    豆腐とえのきワカメ味噌汁 納豆
    0kcal(1食分)
    なす味噌炒め
    0kcal(1食分)

    間食

    たこせん
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ナッツ
    0kcal(1食分)
    毎日果実
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:51
    •  
    • コメント16件
    • きてぃ きてぃ 試着室で笑みがこぼれるなんて、なんてうらやましいっ!ジョガーパンツわたしも気になってます。Mサイズってこれまたうらやまし。
      (^O^)
      2016.03.27 19:42
    • まきぴ まきぴ 紅しょうがの天ぷらって食べた事ないですー!
      すごく美味しそう^^
      Mサイズとかウエスト66とか、だいぶ引き締まってきましたね!
      スロラン効果だ~
      やっぱり運動してるとしてないとじゃ、体の線が違いますね~
      私よりもクロさんの方が絶対的に引き締まってますよ!
      買い物楽しめて良かったですね^^
      2016.03.27 22:24
    • クロ クロ > きてぃさん
      下半身はええ感じで減ってきています。スロランとピラティスかな。ただ、上半身とお腹のぷよぷよと背中は、、たるんたるん。どうしたもんか、、(^_^;)
      2016.03.27 22:26
    • クロ クロ > まきぴさん
      確かに下半身はええ感じで引き締まってきています。とはいえ、おなかのぷよぷよと背中のぷよぷよは、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ上半身の引き締めが課題ですね。運動量を考えると食べる量を減らしすぎるとフラつくので、、難しいわぁ(^_^;)
      2016.03.27 22:30
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 週末は忙しくて、なかなかDCを覗けないんだけど、おおお!50台に突入しましたか!!素晴らしい素晴らしい!
      クロさんが考えていたよりもずっと早く突入したではないですか!!!

      ちゃんと頑張っているからご褒美ですね。ユニクロ、万歳♡
      2016.03.27 23:16
    • ゆの ゆの もどりおめですー(∩´∀`)∩

      フィッティングがたのしくなるってホントいいですよねえ♪
      一番のご褒美かも♡

      お仕事お忙しい時期だと思いますが、お体に気をつけて元気で乗り切れますように!
      2016.03.27 23:42
    • Hinata Hinata クロさん、お久しぶりです。
      おはようございますm(_ _)m
      ちょっと色々あって、鬱状態になってしまって、ダイエットや色々お休みしてました( ノω-、)
      久々に見たら、クロさん続けてらっしゃって、しかもめっちゃ減ってますねぇ!!
      うらやましぃ…(∩´∀`∩)
      体調、精神的にもかなり良くなったので、また再開しますです(*ゝω・*)ノ
      よろしくお願いしますぅ☆
      2016.03.28 06:41
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) お互い何とか週末乗り切ったね~!w試着入るとテンション上がるよねー!以前は試着室でため息ばっかりだったなぁ、今も明るい試着室だと見たくないものも見えていまひとつではあるけどwww入らないよりはずっと気分いいわぁー
      今週も頑張ろうー!
      2016.03.28 10:33
    • みなっち みなっち
      私、一番太ってた頃って、ユニクロの服、一番大きいのでも入りませんでしたよ。

      ユニクロで買い物出来るようになったのが、嬉しかったですねぇ。

      忙しい時期のお仕事、頑張って下さいね(๑^^๑)

      2016.03.28 21:25
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます(^-^)
      ほんとに頑張っているご褒美!
      確かにね〜(^O^)
      そうなんだよな。みんな努力しているよね。ここの人たちと思いますよ

      2016.03.28 22:59
    • クロ クロ > ゆのさん
      ありがとうございます(^-^)
      そうですよね。フィッティングの楽しさ♪買わない服でも入るか?とか来てみたり(^_^;)でも、もうこれが入るから良いや!とならないように気をつけねば、、(^^;;
      2016.03.28 23:01
    • クロ クロ > Hinataさん
      お帰りなさい♪
      うんうん、体調が良くなればまたじぶと向き合うのも良いですよね。
      とはいえ、
      なんか嬉しいです。また一緒に頑張っていきましょうね〜(^O^)
      2016.03.28 23:02
    • クロ クロ > うさやんさん
      だよね(^^;;試着室ではスルッとはけると、めちゃ嬉しくて♪嬉しくて♪

      お互い、健気ですよね。。うんうん
      主婦は土日の方が忙しいことあるあるです(^_^;)キープも難しくなっていきますよね(^^;;
      2016.03.28 23:04
    • クロ クロ > みなっちさん
      あ、私も体重Maxの時はジーンズが32とかで、、それでもボーイフレンドジーンズばかりで、タイトなもの、浅めのものなんて無理無理!今はタイトなものにもチャレンジしていて、楽しいです^_−☆
      2016.03.28 23:07
    • はむ子 はむ子 50kg台頻繁に見えるようになってきましたね

      定着もすぐそこー

      私もこれから繁忙期入るのでダイエット意識忘れずに過ごしたいでーす
      v(o´∀`o)v
      2016.03.29 06:38
    • ベル ベル 紅生姜の天ぷら、食べてみたいのですが、どこにも置いてないです。作ってみますか。 2016.03.29 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    、プルーンやレーズン、あんずなどを選ぶようにします。 甘いものを食べても太らないようにする方法はあります ... ツで、プルーンなら2粒を食べても、5分も歩けば消費される程度のエネルギー量でしかないので、安 ... 。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなっています ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... ープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56