64日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 78kg 53.5kg 15% (あと24.5kg) 156cm 78kgの体型
    体脂肪 41.2% 40% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月27日

  • アリエル

    内脂肪レベル13.5
    基礎代謝1493
    BMI32.1
    体年齢57

    見事に体重増えた日曜日(*_*)
    そりゃ、昨日は炭水化物パレードだったもんね。
    そしてそして、今日もガッツリ炭水化物…
    でも1kgくらいの増減は誤差の範囲。
    家族で楽しい週末が過ごせたので、明日からまた調整食&運動で戻したいです。

    炭水化物パレードのせいか、昨日・今日とお通じがない…
    生理前というのもあるからかな?
    はやくお腹スッキリしたい!

    今日は、子供が温泉行きたい!と言うので、夕方から地元の温泉行って、夕飯まで食べてきました(o^^o)
    下の子がまだ小さく目が離せないので、のんびりゆっくりとはいかないけれど、それでもかなりリラックスできました♪

    朝食

    ココア
    150kcal(1食分)

    昼食

    焼きそば
    500kcal(1食分)

    夕食

    海鮮丼
    734kcal(1食分)

    間食

    甘酒豆乳
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1534kcal18:59
    •  
    • コメント6件
    • momo momo 楽しい週末でよかったです♪
      楽しみがないとダイエット頑張れないですよね~
      私も明日からまた頑張ります!!
      温泉うちの家族も好きです。『あったまる~』っていいながら入ってます(笑)
      2016.03.27 21:07
    • あーもこ あーもこ
      毎日忙しい中で素敵な週末を過ごせたようで何より~♪
      あー私も温泉行きたいな~!!!
      温かいお湯にゆったり浸かると~
      疲れもイライラも吹っ飛ぶ気がするよね(๑・ω-)~♥

      よし!!私も来週スーパー銭湯行ってこよう★

      今週も頑張ろうね(^_-)-☆

      2016.03.28 11:07
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 週末は私も増えてしまうことが多いです。
      平日節制すれば問題ないですよー。

      温泉いいですね。
      効能もあるでしょうしよい週末をすごせたようでよかったです!
      2016.03.28 11:45
    • アリエル アリエル > momoさん

      週に一度はダイエット忘れて美味しい物を食べてリフレッシュしてます♪
      先週末は週一どころではありませんでしたが(^^;;
      温泉気持ちよかったです(o^^o)かなりリラックスできました!
      momoさんも、家族で温泉行ってください♪
      2016.03.28 17:53
    • アリエル アリエル > あーもこさん

      温泉気持ちよかったです(o^^o)
      かなりリラックスできました!
      私の誕生日には半日一人時間をもらって、スーパー銭湯に行ってゆっくり浸かり、マッサージまでしてご馳走食べてくるから宜しくね!と、今から旦那に行っています(笑)
      2016.03.28 17:59
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      やはり週末は増えちゃいますね(^^;;
      でも、楽しい週末が過ごせたので気にしない♪
      また今週も頑張ります!
      温泉、気持ちよかったですよ♪
      家のお風呂とは温まり方が違います!
      2016.03.28 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという ... と、どんなことが起こりますか? 炭水化物を減らすと足りないエネルギーを脂肪を分解して補うので、脂肪を早く減らすことができま ... 。 どれくらいの炭水化物を摂ってもよいですか? 1食だけ低炭水化物にして、1 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... れを読んでいるみなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12