170日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42.2kg 41kg 45% (あと1.2kg) 163cm 42.2kgの体型
    体脂肪 12.5% 163cm 美容

 » 
2016年03月27日

  • さばみそ

    プロ野球開幕?
    あまり野球に興味がないので(すみません・・・)詳しくないのですが、今日はデーゲームだったようで、広島市内はすごい人でした。

    そういえば、先日の通勤電車がカープ電車でした。
    梵選手はぞんじております。

    で、広島市内から帰宅するときに、エヴァ新幹線見ましたよ!
    カメラ持っていけばよかった~~~( ノД`)シクシク…
    かっこよかった!!

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 34.5度 お通じ ×(強烈な腹痛のみ)

    【朝食】6:25
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】 12:40
    わかめそば

    【夕食】 18:50
    食パン1/2、ブロッコリーサラダ、寄せ鍋、かぼちゃ煮物

    【間食】
    UCC無糖BLACK、エビアン330ml

    ★今日のカロリズム。
     19390歩
    ★スクワット 30回

    これから ・・・

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    写真2枚目。

    散歩中にみかけた何か・・・。
    版権がどうとかとか、コレが何かとかより・・・・なぜ頭部串刺し。
    コワイよぅ。

    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント8件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      初めまして、ユキと申します。さばみそさんのフォトギャラリーに、私と全く同じの万歩計を持っていらっしゃる事が判り…更には、とてもスリムさんと言う事も判り。コメントをさせて頂いております。

      たまに、変わった(?)電車を見ると、テンションが上がりますよね!カープなトレインも、なかなか。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.27 20:05
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。
      体調、いかがですか。

      プロ野球、開幕したのですねー、ごめんなさい^^
      私、最近のプロ野球が全くわからなくて。
      カープは最近、どんな感じなのでしょうか。強いのですか??
      テレビでカープ女子っていうのを見た事が有ります(^▽^)/

      エヴァ新幹線、ググッてみました。
      何~、カッコいいじゃないですか。
      本当にエヴァだったのでびっくりしました。
      博多-新大阪なんですねー。見てみたいです!

      写真2枚目・・・・不気味です。笑ってますよね?
      2016.03.27 21:39
    • 朔望 朔望 こんばんは(*^-^*)
      写真2笑ってしまいました(笑)
      串刺しですね~。
      その場所に置いてある意味を知りたいですよね(∩∇`)

      好きなものを見れた時はテンション上がりますよね
      私もお散歩中にカワセミを見た時はデジカメ欲しい!と思いました。←ジジ臭いwww

      2016.03.31 19:01
    • なちみ なちみ ご無沙汰ですっ。

      2枚目、痛くなんかないよっ、ハハッ(byミッキー)。
      て聞こえてきそうです。

      ですが怖すぎですわっ。

      赤い電車なんて走ってるんですねえ。
      シャアみたい^^;
      エヴァ新幹線、私もggってみましたがカッチョエエっ。
      時速1000キロ位出そうですわ。乗ってみたあい。
      2016.04.02 09:25
    • さばみそ さばみそ > ユキさん
      始めまして。せっかくコメントくださったのに、お返事おそくなってしまい、すみません^^;

      おお、万歩計、お揃いなんですね+.(*'v`*)+
      いろんな色がありますよね~これ。電器屋で迷っちゃいましたw

      大河ドラマのラッピング電車とかワクワクしますよね!
      カープ電車、選手と球団のキャラクター(青い怪物・・・)がデザインされています。
      去年は似顔絵だったんですよ^^

      2016.04.02 17:18
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん
      お返事おそくなってしまい、すみません^^;

      私もあまり興味がないのですが・・・カープ、昨日も一昨日も最初は勝ってたのに逆転されたらしいです。
      カープ女子、流行って(?)ますよね。
      スワロフスキ―等でデコッたユニフォームがいいんだそうで、すうまんえんするそうです・・・・すげえ∑( ̄□ ̄;)

      笑ってます。ネズミ―まうすが串刺しで笑ってます。恐怖!
      エヴァ新幹線、乗ってみたいですよね~ワクワク!
      2016.04.02 17:21
    • さばみそ さばみそ > タヌキねこ@維持モードさん
      お返事おそくなってしまい、すみません^^;

      ここ、小さな食堂なんですよね(営業してるのかしていないのかは存じませんが・・・)。中にはふなっしーのぬいぐるみとかも置いてあるのです。謎です、人がいるのも見たことがないのです・・・・。

      カワセミ!!きれいですよね。
      いいな~、生で見てみたいですし、それはぜひ写真におさめたい!!+(*゜∀゜*)+・
      2016.04.02 17:25
    • さばみそ さばみそ > なちみさん
      こちらこそ、ご無沙汰しております。
      遊びに来ていただいてうれしいです~★

      あのくぐもったおっさん声(笑)ですね!
      頭部だけなのがまたコワイのです・・・(-_-;)

      三倍速い・・・といいのですが、ふっるい車両を塗り直してるのでガッタガタです(笑)
      エヴァ新幹線かっちょいいですよね!
      中のコックピットに座ってエヴァごっこしたいです(ヲタク)
      2016.04.02 17:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純にワクワ ... ジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... が、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まり ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12