維持したい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 77.5kg 60kg 14% (あと17.5kg) 159cm 77.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年03月27日

  • ゆいりん

    昨日の夜にビールを我慢した成果が出て嬉しいです♪*\(^o^)/*

    今日も飲んでないんですが、焼き鳥の誘惑には勝てなかったので明日はどうなってるかなぁ?σ(^_^;)
    でも量は頑張って控えめにしました。
    明日も77キロ台を維持してたいな〜。

    カロリー合計:19:46
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 焼き鳥なんか大量に食べなきゃ太らない~~大丈夫だ~~(・∀・) 2016.03.28 11:02
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      焼き鳥大丈夫でした!(*^^*)
      やっぱり食べる量ですよね。
      今までどれだけ食い意地を張って食べてたんだろ〜と恐ろしくなります。
      2016.03.28 11:38
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 焼き鳥ってなんであんなにおいしい香りがするのでしょうね。

      焼き鳥屋さんの前は危険地帯です。

      何かを我慢した成果が出ると嬉しいですね。
      今週もダイエットがんばりましょうね
      2016.03.28 11:43
    • ゆいりん ゆいりん > 食べ過ぎ にゃんこさん

      そうなんです〜!あの焼き鳥の美味しそうな香りには負けちゃいますσ(^_^;) でも、ダイエットを意識してると食べる量も自制できて、胃も慣れてきたのか前より少なめでも満足出来るようになってきました。

      こちらこそ、今週もよろしくお願いします!(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.28 16:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    含まれる洋菓子のほうが太りやすいことがわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持して ... ダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    から自分たちの演技を見て手応えを感じるってことがなかったんです。でも、最初は「こうかなぁ…?」と監督とかに相談してたんですが ... 感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... ッコよくて頼れて…。 玉井:普段、生活してる中ではリーダーっぽいところってないんですよ。でも ...

    ダイエットNEWS
  • 道後山の手ホテル&迎賓館

    道後温泉駅 麗らかな春、聖夜にも訪れたい山の手。美食と131年の歴史を受継ぐおもてなしの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19