産まれました*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.1kg 45kg 32% (あと6.1kg) 149cm 51.1kgの体型
    体脂肪 32% 0% 25% 149cm 平均

2016年03月27日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    昨夜元気な男の子が産まれました!

    *\(^o^)/*


    *\(^o^)/*


    *\(^o^)/*


    *\(^o^)/*




    あっ、私じゃなくて弟夫婦の\(//∇//)


    今日は娘と一緒に会いに
    行ってきました〜♥️

    可愛かった〜(#^.^#)

    私もあと5ヶ月きりました!
    お腹は7ヶ月くらいの大きさ(^◇^;)
    食べ過ぎかしら

    安定期に入ってからは友達と
    会ったり家族とお花見行ったり
    イチゴ狩りに行ったり
    趣味もバッチリ楽しんでます(*^^*)

    お腹の赤ちゃんも元気いっぱい!
    性別はまた女の子みたいです\(//∇//)\
    サツキとメイみたいな姉妹に
    なってほしいな〜✨

    体調は良すぎるくらいで
    仕事も週3でしてるけど
    お腹が張ることも今のところ
    ないですσ^_^;
    朝活も楽しく続いてます!
    私の場合テキパキ動いてる
    方が精神的にもいいみたい(^^)
    生理がないからPMSもないし(^o^)


    また月末に体重と
    運動記録のせま〜す!



    カロリー合計:19:54
    •  
    • コメント10件
    • いちご いちご うわぁー!って思わず声出ちゃいました‼︎

      弟さんご夫婦の赤ちゃん誕生でしたか。
      おめでとうございます。

      月さんの赤ちゃんは、
      もうちょっと先のお楽しみですね♪

      体調、良さそうで良かったです(^O^)
      イチゴ狩も、楽しそう(๑′ᴗ‵๑)

      これからも
      ますます体調気をつけて下さいね♪
      2016.03.27 22:40
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おめでとう!
      めちゃくちゃビックリしたわ笑

      月さん元気そうだね❤️
      何よりだよー

      あったかくなるし、らくになるとよいね
      2016.03.28 03:34
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) びっくりした〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
      え〜〜〜‼︎もう⁉︎ってなりました笑
      マタニティライフ満喫中で何よりです(*^_^*)
      無理だけはしちゃダメよ❤︎
      2016.03.28 17:59
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      びっくりーーーーー(*^_^*)

      でも、月さんももうすこしで
      会えますね(*^_^*)

      月さんもルナちゃんも、
      ぴかぴかの笑顔で幸せそう♪

      カラダを大事にしてくださいね(*^_^*)
      2016.03.30 10:32
    • モカ モカ お元気そうで、嬉しいです(*´▽`*)

      弟さん、おめでとうございますm(__)m☆ミ

      今後、娘さんたちと従兄弟さんのからみも楽しみですねぇ☆ミ

      サツキとメイみたいな姉妹♪
      想像でほっこりです(*-艸・*)
      2016.03.30 12:11
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) いちごさんへ

      ありがとう*\(^o^)/*♥️
      弟夫婦 年の差婚したけど仲良く
      やってるみたいで安心してる(^^)

      私も弟もACだから同じおもいを
      子供にさせないようにして
      いかなくちゃなって強く思うよ!

      イチゴ狩り楽しかった(≧∇≦)♥️
      春は楽しい予定いっぱい
      たてて笑顔でいくよ〜\(//∇//)\
      2016.04.01 10:11
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) さちさんへ

      弟夫婦は上も男の子で
      私はまた女の子みたいなんだ(*^^*)


      よく食べてよく動いてるからか
      めっちゃ元気よ*\(^o^)/*
      今のうちに遊んで
      おかなくちゃ〜ψ(`∇´)ψと
      予定たてまくってる(笑)
      2016.04.02 08:49
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゆかさんへ

      びっくりさせてすみません(^^)
      私はあと4ヶ月半ありま〜す( ^ω^ )


      1日1日を楽しみながら
      のんびり過ごしていきたいと
      思います(o^^o)♥️
      2016.04.02 08:53
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) アズさんへ

      ありがとうございます^ - ^
      あと4ヶ月半になりました!

      体調良く楽しく妊婦生活おくらせてもらって幸せです*\(^o^)/*

      最近は食欲との戦いですが(>_<)
      頑張ります〜!
      2016.04.03 07:21
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      ありがとうございます*\(^o^)/*
      私も小さい頃は従兄弟とよく遊んで楽しかったな〜楽しみです^ - ^

      健康第一に楽しみながらながら
      頑張ります*\(^o^)/*
      2016.04.03 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さいます ... 口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59