• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 36kg 35.3kg 40kg 0% (あと0kg) 156cm 35.3kgの体型
    体脂肪 15% 14.5% 18% 156cm 美容

 » 
2016年03月27日

  • なずな

    *朝ごはん
    ブドウパン
    ヨーグルト
    冷凍ベリーミックス
    オリゴ糖
    ホットグリーンスムージー

    *昼ごはん
    スモークサーモンとアボカドのピザ
    フルーツサラダ

    *おやつ
    ミルクチョコレート3

    *夜ごはん
    塩むすび
    鯵フライ
    炒り豆腐
    キュウリとしらすの酢の物
    春キャベツの浅漬け
    ワカメと玉ねぎのお味噌汁

    ★今日の歩数 7604歩
    ☆リラックス 4日

    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモン ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP!

    ごはんとパンに続く“第三の朝ごはん”としてすっかり浸透したグラノーラ。ミルクやソイを注いだり、ヨーグルト ... ープ・パン・サラダ。これら3品にグラノーラを加えるだけで、実は驚くほど食べ応えある料理に変身! オーツ麦やドライフルーツの ... ーな一品に。 ■材料 ・水菜、ルッコラなどお好みの葉野菜 ・オレンジやグレープフルーツなど柑橘系フルーツ ・アーモンドやナッツの ... “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ニャン
  • しーか
  • epuron
  • 莉沙
  • まみ
  • 産後ダイエット頑張るゾ!
  • よっしー
  • peko
  • ことと
  • mami
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • ユキ
  • もこ
  • ニャン
  • まぃく
  • ゆゆ
  • あんぱん
  • ぶり虫
  • しーか
  • がきしる
  • tiffany
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
なずな
なずな

156cm 36.4kg

日記
867
ライバル
17
被ライバル
46