これからは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 46kg 41kg 0% (あと5kg) 154cm 46kgの体型
    体脂肪 18% 0% 16% 154cm モデル

 » 
2016年03月27日

  • みか

    今日から…顔周りのお肉も少し気になるので、顔エクササイズも頑張って行きます!は!あとよく噛むこと!大事!!笑
    あと、出産による骨盤の歪みも気になるので、腰回しダイエットも!!頑張ります!効果あるのかな??笑
    楽しみです(つω`*)
    これと同時に姿勢を正す事にも気を配っていけたらと思います♡基本やけども♡♡これが猫背な私にはなかなか難しいのです(^^;;
    よーし!ちばってこーっっ!

    カロリー合計:19:58
    •  
    • コメント4件
    • こっぷー こっぷー 私も姿勢悪くなってしまいがちなので気をつけてます(´・×・`)
      ホットヨガやり始めてからちょっとは良くなってきたんですけどねー(・・;)
      2016.03.27 20:45
    • みか みか > こっぷーさん
      ヨガ!!!
      流行ってますよね♡凄く良いとかよく聞きます!!
      気になるのですが、なかなか子供達に気をとられなかなか(^^;;
      いつか挑戦してみたいと思います(*ˊ˘ˋ*)♪
      2016.03.27 20:57
    • どらせな どらせな 参考になります! 2016.03.28 05:51
    • みか みか > どらせなさん
      ありがとうございます♡(つω`*)
      2016.03.28 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエット ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方

    目的であれば、辛いと続かない。健康やダイエットのためには続けることが大事なので、キクササイズ ... 勉強だったり練習だったりをしてくるのですが、エクササイズとしてはじめようとしている人は本当に何も知らない状態からスタートします ... じめようとする人は、2パターンに分かれます。まずエクササイズとして、健康やダイエット目的ではじめる人。も ... 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 41.4kg

日記
179
ライバル
28
被ライバル
26