なんでやろ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.4kg 49kg 32% (あと5.4kg) 153cm 54.4kgの体型
    体脂肪 35% 30.6% 25% 153cm モデル

 » 
2016年03月27日

  • ののこ

    朝バタバタで更新できず。

    日中畑仕事して夜ジムに行ってからの体重と体脂肪。朝の方が体脂肪低いんだよね。なんでやろ?

    うちの下の子が親戚の中でも末っ子で、下が欲しいとつねづね言われてて、ワンコが私の弟や。いって喜んで世話してるのをみてたら微笑ましく。
    上の子が動物の毛アレルギーで飼うのが難しいので、いい経験させてもらってます。ほんと、癒される(´,,•ω•,,)♡
    柴ちゃいます。ポメです(*´艸`)

    カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ かわいいですね(^ー^)

      家庭用の体脂肪計って運動したり、寝起きだったり、水飲んだりなどちょっとしたことで数値が変わるらしいです


      体脂肪率大事ですが、あまり一喜一憂されないほうがいいらしいですよ
      2016.03.27 20:56
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      可愛くて毎日癒されてます٩(.› ‹. )۶
      体脂肪、そんなに左右されるんですね。若い頃は体脂肪はたいした振り幅なく、体重のほうが朝晩で1kgくらい差があったのですが、今は体脂肪振り幅広いです。体脂肪を落とすダイエットしたいので、目安にしたかったのですが、そんなのだったら振り回されないようにしないとダメですね。
      ありがとうございます(*๓´˘`๓)
      2016.03.28 06:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    か? バロメーターになるのは体重と体脂肪率ですが、体脂肪が測定できるヘルスメーターがなければ体重 ... が多い食品を減らしたときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、これがわかると普段の食事を選ぶときにエネルギー ... 。太る理由とされる脂肪の中にも健康の維持や代謝に必要な必須脂肪酸が含まれています ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... ういうときに『あぁ、これが親の愛だな』って。 あとは、忙しいときに話してる時間がないからメールの方が良いっ ... ていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13