377日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.2kg 55kg 93% (あと1.2kg) 165cm 56.2kgの体型
    体脂肪 36% 21.6% 25% 165cm 理想

2016年03月27日

  • かずあやmama

    377日目。

    〈朝食〉
    フルグラ+豆乳
    ウインナーとミックスベジタブル炒め少し
    ココア
    〈昼食〉
    外食(丸亀製麺)
    ぶっかけ並を娘とシェア
    かき揚げ、かしわ天、カボチャ天シェア
    〈夕食〉
    豚のニラ塩ダレ炒め
    千切りキャベツ
    春雨サラダ
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコパイ
    〈排便〉

    〈運動〉
    体幹&下半身トレ

    【体重】 56.2(前日比-0.8)
    【体脂肪】21.6(前日比+0.2)

    体重は戻ったけど、体脂肪戻らず。。

    昨夜は子ども達が寝てからやっとミシンを稼働!!遅れてる入園準備!
    とりあえず給食袋は完成。
    寝るのが遅くなったのに、息子にいつも通り起こされ起床(¯―¯٥)
    今日はのんびり買い物へ。
    息子が夕方から咳と鼻水。。
    なんとなく元気がないまま先ほど寝ました。。
    今週は予定がいっぱい!!
    頼むから体調崩さないでくれ〜(ToT)
    平和なうちにミシンやりますー!!


    カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント2件
    • maki maki あー、入園準備、大変ですねー、私もバックミシンで縫って、そのうち布が足りなくなって急いで買いに行ったりしました。
      ケチると、失敗した時に悲惨ですー(°_°)
      2016.03.28 18:53
    • かずあやmama かずあやmama > makiさん
      お返事遅くてすみませんm(__)m

      入園準備、まだ終わってません。。(¯―¯٥)
      裁縫、得意でも何でもないのに、息子には全部作ったからと、半分意地で手作りにこだわるという厄介な性格の私。。(笑)
      私もミシン糸がなくなって買いに走りました(^_^;)
      2016.04.01 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生 ... を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... 人が無理なダイエットをすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    でそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... メダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピード ... 際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22