154日目:ファスティング第2弾4日目☆最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 60.4kg 52kg 60% (あと8.4kg) 162cm 60.4kgの体型
    体脂肪 36% 29% 25% 162cm 標準

 » 
2016年03月27日

  • こうめ

    前日比マイナス0.1kg。
    食事量、運動量の割に殆ど体重が減ってないのは昨日のお酒のせいだわ。絶対。
    不思議なのが、前回のファスティングと違って体脂肪率が減ってきていること。
    恐らく内蔵脂肪の数値が以前よりかなり減ったので今、皮下脂肪がエネルギーとして使われている感じがします。
    ファスティングは前回より全く辛くなくてもう1日出来そうだけど、無理せず明日から回復食にします。
    油断せず願わくば、今月中に1度でも50kg台を見たいな〜^ - ^

    ●食事
    朝:グリーンスムージー(小松菜、バナナ、りんご、キウイ、りんごジュース)、酵素×炭酸水×レモン
    昼:マイクロダイエット、野菜ジュース
    夜:酵素×炭酸水×レモン
    間食:なし
    ●運動など
    ウォーキング20053歩
    ジリアン初級20分
    足パカ運動と骨盤体操
    半身浴1時間半予定
    ●サプリ・薬など
    プロテイン、ビタミンEとC

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お疲れ様でした~( ´∀`)

      回復食!また、こうめさんの美味しそうなお粥が見れる~と思うとワクワクしてテンション上がります♪

      50台見られるの私も楽しみにしてますね❤
      2016.03.28 11:08
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) 四日間ファスティング、お疲れ様でした(*^▽^*)無事に終了で何より!回復期の食事が一番大事らしいとネットで見たような…こうめさんのお粥、見ただけで美味しそうなのがわかるので楽しみです(о´∀`о)
      脂肪も順調に減少してるみたいで素晴らしいです(〃ω〃)
      2016.03.28 15:13
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      いつも有難うございます❤︎
      ふぇ。お粥、楽しみにされたらハードル上がっちゃいましたw
      今日は、すでに簡単な梅粥にしてしまったので明日から家の材料見ながら考えますね〜(๑′ᴗ‵๑)
      2016.03.28 18:47
    • こうめ こうめ > ちろりんさん
      そうなんですよ〜。回復食が1番大事らしいんですけど、身体がたんぱく質等を欲している感じで、1食目からしっかり食べちゃいました(ー ー;)
      …本当は重湯とか具無しの味噌汁がいいみたいなのだけど…あたしには無理でした。
      2016.03.28 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして使われ ... 、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが使われている感じがします ... が必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなっている ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • ファスティングダイエットのメリットとデメリットは?

    の部分にあるように、体調を崩さないためにも正しい知識を持ってからチャレンジしてほしいと思います。また、ファスティングダイエットで減量をしようというより ... 康または美容上、肥満を防止するために食事制限を行うこと」です。ファスティングダイエットとは、ダイエットだけではなく ... 。ダイエットそのものは長く続けることが多いですが、短期間で体重が減っていること ... ファスティングダイエットのメリットとデメリットは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13