2016年3月27日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.4kg 60kg 72% (あと1.4kg) 162cm 61.4kgの体型
    体脂肪 33.7% 29.8% 28% 162cm 平均

 » 
2016年03月27日

  • 綺理果

    基礎代謝: 1334
    (昨日より下がった。)

    起きた時間: 8時
    (今日も自然に起きられた。)

    お通じ:×?
    (来たような来てないような…微妙なかんじ)

    飲み物・食べ物:(水は記録しない) 
    朝:クリーム玄米ブラン1袋
    昼:牛丼、りんごジュース
    夕:つけ麺、セリの天ぷら、りんごジュース

    運動など:サイクリング

    万歩計:2961歩(内訳:家での作業、おでかけ)

    その他コメント:
    【ウォーキング】
    今日は気分を変えて本屋さんまでサイクリングしてきた。
    ウォーキング、人の目が気になってなかなか最近できない…。
    気にしないでやればいいとも思うのに、怖いと思うともうそれしか頭になくなる…。
    家で運動できる似た方法見つけた方がいいのかも…。

    【フラフープ】
    9日目(明日)
    今日も気持ち的になのか体的になのか何なのか何故かぐったりだからフラフープはやらないで寝ようかな…。

    余談:
    (記録までに書いておく現状)
    一日『やらなきゃいけない他人が関わること』が何もないとなんだかそれだけでストレス過多になっていく気がしてる…。
    通信講座の勉強とかちょこっとの独りお出かけとかなんだかマンネリ化してきた。
    今は病気でちゃんと働くに働けない体だし(正社員になれないという意味で)、
    アルバイトはやろうと頑張って応募してみたけど受からなくてくじけちゃって…。
    痩せたくても体重はあまり動いてくれないし…。
    そんなことが重なって最近なんだか自分の中だけだけどイライラピリピリしてる…。
    1人で居ることがつらくて、ひたすら親の帰りを待ってるだけの1日になってたり…。
    こんなんじゃよくないね。何かこの状況を打破できるもの見つけなきゃ…。
    便秘このせいかもしれない。ストレスは胃腸の動きを弱めちゃうから。
    生活もダイエットもほどほどに頑張れたら…それが理想かな。

    カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝 ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... は何ですか? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    ですよね。あの作業を目の当たりにすると、それが95分の作品になるまでの途方もない労働力が想像でき、本当に頭が下が ... 年の5月。その後も、『そして父になる』、『永遠の0』など生前に撮影された作品が封切られてきたが、本作は夏八木さんの死から約1年9か月を経ての公開とな ... )ホントに良かったね…』という気持ちになってしまう(笑)。いままでにやって来た作品とは距離感とか関わ ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 63.8kg

日記
283
ライバル
21
被ライバル
19