満腹まで食べちゃった・・・!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.1kg 48kg 76% (あと7.1kg) 158.5cm 55.1kgの体型
    体脂肪 44.9% 31.1% 25% 158.5cm 理想

 » 
2016年03月27日

  • まきぴ

    今日も体重が減っていてテンションアゲアゲ~~~

    でも旦那様と母を迎えに行き、ランチへ・・・
    レッドロブスターに初めて行ってきました~
    1匹丸ごと注文すると、目の前で食べやすいように解体してくれるんですね!
    すごい~
    そして美味しい!!!
    パエリアやオイスターの磯焼きなど、お腹がパンパンになるまでたべちゃいました~!

    その後は何軒か買い物して少しでも消費しようとウラウラ~
    母と別れてから、旦那様が髪を切りに行くというので、待ってる間も無駄にウラウラしてましたw

    そして、明日も母とアウトレットに行く予定です!
    明日もランチしちゃうぞー!
    もう、ちょっと開き直って楽しんで食べてきちゃいます!
    明後日から、調整頑張るつもりです~

    <今日の食事>
    昼11:30【816kcal】外食~ロブスター・パエリア・オイスター・シーザーサラダ・チョコムースケーキ
    夜19:00【76kcal】グリーンスムージー・低脂肪牛乳・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:892kcal20:49
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 同じくしゃぶしゃぶ食べ放題で増えた。笑
      明日から少し調整しよう^^;
      昼にたくさん食べて夜食べないようにしようとして見たらムリでした。笑


      2016.03.27 22:02
    • クロ クロ レッドロブスター!
      コレはまた美味しそうすぎる!
      そうそう、調整しながら頑張れば良いですよね(^O^)
      2016.03.27 22:11
    • ぽてこ ぽてこ おお、また減ったんですか!凄い!痩せたから服をうらうら
      いくらでも見れますよね(*^_^*)
      明日も行くの楽しそう!
      レッドロブスター解体してくれるんだー美味しそうです(*^^*)
      2016.03.27 23:06
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 美味しいもの食べる時くらいはいいじゃないですか!
      毎日がそれじゃぁだめだけど、たまにならね。
      メリハリ的に頑張ればいいと思います!
      ロブスターとかうらやまー。
      2016.03.28 00:12
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      外食すると増えちゃいますよね~w
      今日も外食だったので、明日の体重が心配ですが増えてもめげずに調整したいと思ってます!
      しばらくは自炊で頑張ろう!
      2016.03.28 21:51
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      初レッドロブスターだったのですが、思いのほか美味しかったです!
      ランチセットもあるので、意外にお手軽に食べれます^^
      魚介類はカロリーも低めなので、ダイエッターにはいいかもです!
      2016.03.28 21:57
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      痩せてくると、服を選ぶのが本当に楽しくなってきました~w
      これからどんどん暖かくなって薄着になってくるので、もう少し痩せておきたいです!
      でも今日も食べ過ぎてきましたwww
      2016.03.28 21:59
    • まきぴ まきぴ > さくらんぼ先生さん
      ダイエットしてても美味しい物食べたり、メリハリがあってもいいですよね!
      楽しみがないと続けられないwww
      食べる時は思いっきり楽しんで食べちゃってます!
      2016.03.28 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65