DC579日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52kg 43kg 25% (あと9kg) 152cm 52kgの体型
    体脂肪 26.8% 20% 152cm モデル

 » 
2016年03月27日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 52.0kg(+0.3)
    ★体脂肪 26.8%(+0.5)
    ★筋肉量 35.9kg(-0.3)
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1109(-8)
    ★体内年齢 実年齢-5歳

    ☆昨夜の運動☆
    オイルマッサージ
    ドライヤーとしながら片足うしろななめうしろポーズ(下半身&体幹引き締め)左右30秒ずつ

    ☆今日の運動☆
    英雄のポーズⅠとⅡ

    今日はラーメン。

    旦那さんがまた職場の先輩に生麺を頂いてきてくれました。


    冷蔵庫にあるの知ってると娘が食べたいと騒ぐからな~。

    とってもありがたいんだけど、これから溜め込み期なのに3、4日続くのはなぁ(;´д`)

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント4件
    • みかん みかん 英雄のポーズ大好き♡
      今日はお腹引き締めヨガで英雄のポーズⅢやりました!楽しかった~♪
      2016.03.27 23:40
    • パピコ パピコ > みかんさん
      英雄のポーズはTHEヨガ!
      って感じがします。
      Ⅲはやったことないんだけど、おかげでやってみよう♪って思えました(^o^)
      2016.03.28 21:54
    • はむ子 はむ子 生麺もちもち美味しいよね

      娘ちャン

      らーめん好きなのね
      ♪(´ε`*)
      2016.04.09 18:31
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      ラーメンはみんな大好き!
      2016.04.11 20:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    前と同じ食事をしていたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくの ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらな ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    りすることがなくなります。また、筋肉ができると基礎代謝量が増えますから、痩せやすくなるのです。 ――キ ... いる子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてく ... どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.8kg

日記
842
ライバル
44
被ライバル
46