3月27日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 52kg 48kg 4% (あと4kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

2016年03月27日

  • きょこりん

    寝るとき用のメディキュット買って今履いてます。
    履くのにすごく時間かかりました(^^;
    むくみ取れて、少しは細くなるかな?


    ☆朝食☆
    牛乳200ml
    プルーン2個
    ヨーグルト200g


    ☆昼食☆
    上海焼きそば
    りんご 1/4


    ☆夕食☆
    おこわ
    わかめみそしる
    手羽先の甘辛煮2羽
    紅茶とりんごのパン
    はっさく

    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      1度はくと やみつきになるって
      友達いってたよぉ??

      きょこさん どお??(。・о・。)

      手羽先゚+.゚(´▽`人)゚+.゚うまそです♪♪
      2016.03.27 23:37
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      そうそう、私の周りでも愛用してる人チラホラいてね。
      まだ脚は細くなった実感はないけど(笑)、骨盤は締められてる感があったよ♪
      がんばって夏まで履き続けますよ~
      夏はたぶん無理ねww

      手羽先はデパチカで「まつおか」って惣菜屋のん。
      問屋さんに買い物に行って、帰りにデパチカで晩御飯買ってたら、何の為に問屋さん行ったかわからんね(笑)
      2016.03.28 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    生労働省が発表している国民健康・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。それは飲み物やヨーグルト ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... ることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    どんな野菜とも相性がよく、自然な甘みがあってスムージーづくりにも便利です。  また、りんごとヨーグルトの組み合わせもよく取り入れています ... 。りんごの抗酸化作用の効果は、同じ働きのあるビタミンCに換算すると1500mg分(成 ... オリゴ糖が必要です。りんごにはオリゴ糖のモトになる食物繊維が含まれていて、一緒に食べると一石二鳥。とった乳酸菌をしっかり ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14