3/27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.1kg 60kg 73% (あと7.1kg) 155cm 67.1kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

2016年03月27日

  • きゅーてぃ

    朝2時半起床。


    朝ごはん…低糖質パン、肉まん二個、お菓子色々、ブレンディカフェオレハーフ。


    昼ごはん…低糖質パン玉子サンド、パルテノ。


    夜ごはん…からあげくんチーズ。


    運動…なし。






    金曜の夜勤はめっちゃ荒れてたって情報をもらったけどさすが週末の夜勤だったので入院もなく穏やかに終わったー!\(^o^)/
    あんまり動いてないのに休憩室におやつ色々あって食べ過ぎた(´Д`)
    帰宅してごはん食べてちょっと寝たらすっきりしたしせっかくの連休の始まりひきこもりーヌじゃもったいないので夕方から混んでるの覚悟でAEONにお出かけ♪
    旦那ママの誕生日プレゼントを買いあとは給料日後だし自分の欲しいものを見て五千円で靴二足GET~♪
    幅広甲高なワガママな足にはなかなかフィットするものがなくて難しい(´・ω・`)
    痩せてからよく買ってたお店がまさかの閉店セールでちょっと悲しくなったけどひかれるものはなく今回は洋服は何も買わず( ´_ゝ`)
    最後疲れたからマッサージして帰ろうと思ってたらまさかの一時間後まで空きはなしってことで断念(._.)
    からだ軽くして寝たかったのになぁΣ(ノд<)
    そんなわけでかわりに帰宅してから辞めちゃう男の子にもらったミネラルバスソルト入れて半身浴~♪

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose マッサージ人気なんだな〜!
      やっぱり私も目指すはエステティシャンかな(^-^;)
      でもデブのエステティシャンなんて癒されないから…やっぱり人並みの55キロを達成出来てからよく考えよう…。
      とにかく生理前の浮腫みすげぇの。
      足の裏からパンパンって(;´д`)
      2016.03.28 14:58
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      AEONの中にボディーマッサージできるとこ3ヶ所もあるのに休日だからか直ぐはやってもらえませんでした~(´・ω・`)
      Roseさん次の仕事はエステティシャンですか!?(^^)
      ぜひ頑張ってもらいたい(*^^*)
      2016.03.29 19:45
    • はむ子 はむ子 夜勤後なのに活動的ですな〜

      靴ゲット出来て良かったね
      v(o´∀`o)v
      2016.04.10 16:05
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      夜勤明けはわりと活発で翌日のがダルメシアンちゃんなこと多いです(^w^)
      靴はなるべくmadeinJapanを選んでいるので安く買えてラッキーでした♪
      安すぎてホントに日本なのか怪しいところ(笑)
      2016.04.10 18:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... です。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90