こんなんで。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 122kg 93.5kg 90kg 89% (あと3.5kg) 160cm 93.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

2016年03月27日

  • チキン南蛮

    全く体重は落ちないけど
    ダイエットクラブに居座ってます。
    ダイエットはやってるんですよ。
    制限もキッチリ頑張ってるのに
    なぜか痩せない日々。
    ここに来る事で
    少しでも気持ちをキープしていたい
    という思いでーす(笑)

    最近胃腸の調子が悪くて
    最悪な気分です(−_−;)
    何が原因なのか分からないので
    本当に困るわぁー。
    ストレスかなぁー。

    胃薬を飲みつつ
    今日は胃腸を休ませるために
    絶食です。
    明日には回復するかしら。
    明日も回復しなければ
    明日も絶食だわね(;_;)
    3日間までなら
    絶食出来るかなぁ(ー ー;)
    早く回復できると良いな。

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント7件
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ 私もずっと痩せなくて、結局諦めちゃいましたが、
      夕飯の炭水化物をなくすと、痩せてくるようです。
      2016.03.28 01:42
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) なかなか減らない時でもここに来るとがんばる気持ちがキープできますよね!
      停滞期でもきちんと続けられててすごいです٩( *˙0˙*)۶

      体調大丈夫でしょうか?ストレス?早く良くなりますように☆
      2016.03.28 05:34
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 私も全然減らないけど、居座ってます(笑)

      胃腸、心配ですね。
      ゆっくり休ませてあげてください。
      ダイエットのストレスが原因だとしたら、辛いでしょうがあまり考えすぎないようにするのが1番だと思います。
      2016.03.28 19:50
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > 旅行に行くぞさん

      私は炭水化物を
      殆ど摂らない日々を
      過ごしていますが
      痩せなくなりました(−_−;)
      炭水化物や糖質制限にも
      限界があるのかもしれません。
      2016.03.30 18:44
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > トマト姫さん

      胃腸の調子は回復してます。
      有難うございます。
      ダイエットしてるのに。
      順調に痩せていた時と
      全く同じ生活を送って
      いるのに痩せないなんて
      何が悪いのやら(ー ー;)
      でも、続けるしかないので
      ココにしがみ付いてます(笑)
      2016.03.30 18:46
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > ぐるりさん

      有難うございます。
      痩せないけど
      ダイエット続けないと
      太ってしまうのは明白。
      今は
      体重維持のための
      ダイエットになってます(ー ー;)
      とにかく諦めては負けですよね。
      少しずつ脱線したりしてて
      蛇行運転になってますが
      諦めずに続けていきます。
      ココにしがみ付いて(笑)
      2016.03.30 18:49
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > チキン南蛮さん
      私は、昼は好きな物を食べる、
      3時のおやつも食べるということをしているので、
      ストレスはないです。

      でも今少し減っていますが、私も停滞してしまうのか
      心配です。去年もそれで、諦めちゃったので。

      お互いにがんばりましょう。
      2016.03.31 00:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    、食物繊維も多く含まれ、満足感を得やすいことからダイエットには向いた食品。朝バナナダイエットは胃腸を休 ... 。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって ... 。朝食は、パンやごはんなどを中心にして肉類や脂肪が少ないものにすれば、昼食時には胃の中には残っていないので ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

    、   胃腸の調子が悪いときはおかゆを食べる  ・ストレスフルなときは胃腸を休ませる  ・上手なストレス処理法を修得する ... に不快感を覚えたのは昨年の秋のことです。クレーム処理の担当になってから、ストレスを抱えて眠れない日々を送ってい ... 。  ■バリウムくんが行っていたNGポイント  ・ストレスを溜め込んでいる  ・眠るために飲酒をする ... 胃腸の調子を整えよう! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • 椎名
  • ダイエット成功したハルカ
  • pepegy
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • キュゥ
  • みえちゃん
  • an@糖質制限
  • しげちゃん
  • はなもげら
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
チキン南蛮
チキン南蛮

160cm 94.4kg

日記
324
ライバル
1
被ライバル
41