今日から開始。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.7kg 88.7kg 76.5kg 0% (あと12.2kg) 160cm 88.7kgの体型
    体脂肪 45.7% 0% 39.9% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月27日

  • ちよこ

    はじめまして(*^^*)
    今日登録しました。

    プロフィールに書いてるように、最近体重がかなり増え(前から肥満ですがさらに>_<)、からだに支障が出てきそうなんで、自分のため家族のためにもダイエットを強く決意しました!

    以前、食事を控えめにして運動を積極的にするというだけでそんなにきつくないダイエットをして、10ヶ月で25kgの減量したことがあります。
    そのためか簡単に痩せれるって思ってる私がいる気がします。しかし、実際リバウンドし、肥満維持しちゃってます(^_^;)
    なので、簡単に痩せれないんです!簡単に増えるけど、なかなか減らないんてますよね、体重。

    以前のように、運動を積極的にするのは子育て真っ只中で時間も体力もないので、食事中心にダイエットしようと思います(*^^*)時間があればからだも動かします!

    何より最近の食事が酷い!
    朝から食欲フルスロットル…。
    朝食に納豆ご飯をどんぶり飯で食べ、味噌汁、食パン一枚、バナナ一本+ヨーグルト。その後30分くらいしたらおやつ。チョコやせんべい、アイス。昼食はパスタ一人前に卵かけ御飯、サラダ。食後にチョコ。満腹だから午後はおやつそれ以降無く、夕飯にごはん、生姜焼き、サラダ、味噌汁。風呂上がり小腹が減りお菓子つまむ。
    こんな感じ。おそらくこの2ヶ月3000kcalは毎日とってる。だから5kgも増えてしまった。授乳中で腹減るの言い訳はもう違う域。過食だよなぁ…。
    炭水化物で太る体質なんで炭水化物控えなきゃダメなのにとりまくるというね。

    なので!まずはこの食事を成人女子の平均に近づけていきます!
    とはいえ、授乳中。授乳中に必要な摂取カロリーは2400kcal。しかし、これを摂ると肥満な私は痩せないので、2000kcal前後を目指します。
    子供も離乳食順調で母乳ばかりでもないのが幸いかな。完全母乳ではあるんですがね(笑)太るっていうね(^_^;)

    明日から食事気をつけていきます!
    あと毎日子供とスーパーとかにお出かけしてるんで、たくさん歩くよう心がけます!


    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

日記はのちほど

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... か? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけで ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 侑
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ちよこ
ちよこ

160cm 88.5kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
1