*28日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 66.6kg 45kg 13% (あと21.6kg) 158.5cm 66.6kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 0% 158.5cm 標準

 » 
2016年03月27日

  • あいりん

    やっぱり、昨日飲み会でAM1:30まで飲み食いしてたので
    今日の朝の体重は1.2㎏増加(´・ω・`)

    なので今日は、炭水化物抜いて、
    野菜と豚肉たっぷりの鍋作って昨日の飲み会の分はリセット!!

    夜の体重は65.9㎏でギリギリ65㎏台に戻ってた\(^o^)/
    たぶん、明日の朝には65.5㎏にはなってるはず、、、。

    来週はお花見あるし、
    多分かなり食べちゃうけど…
    とりあえず、その分頑張るぞー!

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント2件
    • すぽんじ(退会済み) すぽんじ(退会済み) 野菜と豚肉のお鍋、美味しそうです♡

      いっぱい食べても
      罪悪感なさそうですね*˙︶˙*)ノ

      味付けは何でしてるんですかー?
      よかったら教えてください(๑•᎑•๑)
      2016.03.28 00:13
    • あいりん あいりん > すぽんじさん
      ありがとうございます(^^)☆
      野菜たっぷりなんで、炭水化物抜いても辛くなかったですー*

      味は味噌ベースですよっ!
      好きな野菜と豚肉と味噌とコチュジャンが入ってます!
      あとは、下ろしたニンニクも!!
      私は、辛いものが好きなので、たっぷりのコチュジャン+七味で、新陳代謝もあっぷです\(^o^)/
      2016.03.28 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... んな栄養素を摂ればよいですか? 夕食を食べすぎて翌日の朝食が食べられないときにも、脳のエネルギー源になるブドウ糖は必要なので ... 、どうすればよいですか? 食事の量が多くて太ったときには、翌日の食事を減らせばリセット ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... 3歳の男の子(タダシ)の2人って、もし自分がキャスだったらどうしようって思うけど、でもキャスはその辺りも変に構えずに自分は ... ういったヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • sushi
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
  • マシュー
  • あーりん
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
  • うさこちゃん
  • みや@アラフォー
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • sushi
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あいりん
あいりん

158.5cm 62.8kg

日記
57
ライバル
13
被ライバル
13