47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.2kg 48kg 31% (あと8.2kg) 148cm 56.2kgの体型
    体脂肪 37% 35.7% 28% 148cm 標準

 » 
2016年03月27日

  • ケイ

    今日はイースターでした!
    息子を実家に預けてイースター礼拝に参加、そのあと実家の父の分もモスで昼食を買って帰り、食後に息子と帰宅。
    バタバタ慌ただしかったけど、節目のイースターにちゃんと教会行けて良かった(*^^*)

    夕食は、この間テレビで紹介されていた下町のお店のおいなりさんをどうしても食べたくなった!という夫が、わざわざ買いに行ってゲットしてきたいなり寿司。
    結婚前には、同じくテレビで紹介されていた広島焼きを食べたくなって唐突に新幹線で広島まで行ってた人だけに、行動力あるな…私にはそういう熱意(食べ物に対する)はないので、呆れつつも尊敬してしまいます笑。

    【今日の食事】
    朝:白飯、黒ごま豆腐
    昼:モス野菜バーガー、サラダ、ポテト(外食)
    夜:いなり寿司、かんぴょう巻き、根菜の煮物、かまぼこ、納豆汁

    【今日の運動】
    特になし
    歩数:6,100歩

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ご主人行動力ある方ですね。
      そういう方と一緒に居るとすごく楽しそうです。

      いなり寿司はいかがでしたか?
      お花見のシーズンだし桜の下でたべても美味しそうですね
      2016.03.28 11:41
    • ゆかねぇ ゆかねぇ ご主人の行動力すごいですね❗
      私もテレビでラーメン特集とかやってると食べたくなります❗
      グルメ番組はダイエット中はあまり見ない方がいいけど、ついつい見ちゃいますね( 〃▽〃)
      2016.03.28 20:29
    • ケイ ケイ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      いなり寿司、50年継ぎ足し継ぎ足し…で大事にしてきたタレで煮てるとかで、美味しかったです~量はセーブしつつ堪能しました♪
      夫、行動力あるのはいいんですが、衝動的だからなぁ…正直、遠くまで買い出し行かずにさっさと帰宅して息子の相手してほしいとか思ったりもしますが…自分にはないバイタリティー、やっぱり刺激になるし面白いです笑
      2016.03.28 22:12
    • ケイ ケイ > ゆかねぇさん

      グルメ番組、見てる分には太らないし楽しんじゃいましょう!笑
      私もグルメ番組見るの好きなんですが、行動力ある人と一緒に見てると「今度買ってこよう」とか言い出しがちなので、見てるだけ…じゃすまない危険性が(^_^;)
      でも、その内旅行に行ったら食べたいなぁと思ってる各地の名物は私も密かに色々チェックしてあります…
      2016.03.28 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... と、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べてい ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    、東京へパンを買いに行っていたそうだ。  インターネットがまだない頃だったが、パ ... 。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったという ... 、私にとっては憧れの食べ物でした」幼少期はまだパンに目覚めていなかったようだ。結婚 ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10