⭕️3月ラスト週突入でつよぉぉぉおおおお

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72.8kg 71.8kg 96% (あと1kg) 168.4cm 72.8kgの体型
    体脂肪 0% 35.8% 29% 168.4cm モデル

 » 
2016年03月27日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    きょは午前ちうのホットヨガのキャンセル待ちが繰り上がらず焦りましたン

    夕方の時間のレッスン予約取れたからひと安心でつ
    (d゚ω゚d)オゥイェー♪

    3月もラスト週に突入〜

    月末計測どーなることやら

    楽しみだぁぁぁああああああ

    目標達成したいけどダメでも自分を褒めてあげるンだい

    自分に甘あま 笑
    ( ´∀`)ゲラゲラ

    今宵は22:00就寝でつ

    早起きがむばるわっしょーイ
    シャキ━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━ン

    9:15
    飲むユーグレナ

    12:30
    チアシード入り野菜と果実のスムージー

    ホットヨガ リンパ+ヨガ60分

    16:45
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    生理中 カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント49件
    • クロ クロ ほんとほんと、いつの間にやら3月も終わりますね〜(^_^;)
      そうそう、頑張っている自分を一杯褒めてあげてぇ^_−☆
      2016.03.27 22:13
    • とも とも 一ヶ月があっという間ですね(>_<)
      私も目標達成のために残りの日数頑張ります ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
      2016.03.27 23:11
    • 逢坂真白 逢坂真白 結果だけではなく、過程の地道な努力こそ云々かんぬん…ぽい名言、あると思います!笑。
      誉め称えてください(๑´﹀`)♬

      1ヵ月スパンでの目標、いいですね。
      逢坂は期限を決めてないので、その時々の流れに任せてダイエットしてる感じなので、何となくだらだら~になることも(¯―¯٥)
      2016.03.27 23:50
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 ハム子さんは長〜く見て楽しみながら結果出してるもの。
      ダイエットの成功例と言ってもいいと思いますよ。
      楽しみながら自分を甘えさせながらも、ね。
      んー。甘えさせてるというより愛しんでるって感じがします。
      うらやましいわぁ。。。。はぁ。。。
      2016.03.28 00:11
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 一カ月過ぎるのが早いですよね。
      自分を責めないスタイルは共感できます。
      私は失敗して責めてきたけど、それやめたら楽になって、成功した気がします(#^.^#)
      2016.03.28 00:22
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 自分を褒めてあげるのは大切ですよねー!

      わたしもある程度自分を認めたいなと思います❤️

      じき、4月か!
      駆け抜けるなあ
      !(◎_◎;)
      2016.03.28 03:21
    • かなぎし。 かなぎし。 きっと月末目標達成できますよ!
      食事も運動も気をつけてらっしゃいますもん(๓´罒`๓)♪♪
      スリムは1日にしてならず♪長期で計画的にされているのは本当にダイエットのお手本です❤
      ラストスパート、ファイトですー◝(´꒳`∗)◟◝(´꒳`)◟◝(∗´꒳`)◟
      2016.03.28 05:53
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      早いということはそれだけ意識出来た月でもあるのかなあと思ったり

      2月と違って今月は31日まであるしね〜

      ヤり切って自分を褒めたいと思います
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.28 06:46
    • はむ子 はむ子 > ともさん

      最後まで諦めない気持ちが大事だおね〜

      もういいや

      って思う気持ちとの葛藤

      今週も楽しいことたくさんありますように
      (´ฅ•∀•)σ)∀`)ツン♡
      2016.03.28 06:48
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      私、大幅減量が目標なってて最終目標値にするとグラフの上げ下げが小さくてモチベ上がらないからひと月目標に刻んでみたぁぁぁああああ

      ダイエットの場合は、続けることに意味があるって感じでしょーか
      ( `д´)b
      2016.03.28 06:50
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      もともとが3桁からのスタートでしたしね〜

      自分も周りもダイエット出来るわけないって思ってたと思うううう

      だから気楽にやってこれたのかも

      なンかの本に

      今の自分を自分が愛してあげてください

      みたいなこと書いてあったなあ
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.03.28 06:53
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      完璧を求めても実際問題出来ない時ありますからね

      ゆるーくしておくと出来なかった時の凹みが浅くて心の傷がすぐ治る気がしまーす

      運動もそういう気持ちにさせてくれる要因かもですな
      (்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪
      2016.03.28 07:06
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      自分を一番大切にしてあげれるのって自分だけかなあと思ってみたり

      またそう思ってれば誰かの大切な人になれたりもするのかな

      なンつってぇぇぇええええ

      春はお仕事もお子ちャンも忙しい季節です

      ストレス溜めずに行きまっしょい
      ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

      2016.03.28 07:09
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      よーっし

      わい

      諦めない

      平日ヨガ行くためにお仕事がむばるわあ

      朝ご飯のために早起きもがむばりまーす
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.03.28 07:10
    • ももみく ももみく ダメでも自分をほめてあげるなんて、気持ちわかります!頑張ってるのは自分だし、頑張ってることを評価してもらいたいけど、周りの人たちって当たり前だけど、結果が出て評価してくれますからね。
      たまには自分に甘くてもいいですよ!
      2016.03.28 07:12
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      なんだかんだで周りの人はそんなに自分に注目してないしね

      だから自分で褒めるんだーい

      毎日元気に過ごせるだけでも感謝するべきことなのかもです

      今週もよろりンぱ
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.28 07:19
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      ホットヨガ、頑張っていらっしゃいますね!私も…見習って。31日の計測に向けて、ラストスパート掛けます。

      (*˘︶˘*)

      達成出来なくても、褒めてあげる。簡単なようで、私には難しい事ですので。素晴らしいと思いますよ。自分を赦す事も、大切ですよね。
      2016.03.28 07:25
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) 【追記】

      こんばんは。

      って。

      Σ(゚∀゚ノ)ノ
      2016.03.28 07:26
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      寝ぼけてンのかィ

      おとぼけユキちャ 笑笑

      早起き出来たから朝ご飯ばくばく食べたぁぁぁああああ

      今週もがむばれそうでつ

      夜のホットヨガ行くためにお仕事シム気で取り組みまするううう
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.28 07:28
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      ホットヨガ人気あるんですね〜。汗たくさんかけるしお肌綺麗になりますもんね(^^)

      月末計測。はむ子さんは週末にきちんと調整してダイエットずっと頑張ってらっしゃいますから本当尊敬してます(≧∇≦)
      2016.03.28 08:15
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 三月ももぉラストなのね~(´・ω・`)
      はむ子さんたくさん寝て疲れはとれましたかー?(*^^*)
      残り一週間でどこまで頑張れるかわかりませんが目標は高く頑張りましょう((o( ̄ー ̄)o))
      ちゃんと週末はぷち断食してるしきっと痩せますよ!(^^)
      2016.03.28 08:22
    • ミスティ ミスティ こんにちは!

      ダメでも自分を褒めてあげる!

      これ、素晴らしいです!

      ついつい、調整難航してると、イライラしてがっかりして自分を責めちゃいますよねー

      でも、ちゃんと褒めてあげなきゃね!

      はむ子さんは毎日楽しみながらもヨガやったり、ユーグレナ飲んだりして頑張ってますよね。ダイエット前と比べたらすごくスリムになっているし!

      わたしも、去年までは今より9キロオーバーだったんだもんー、十分頑張ってます! 褒めます!
      2016.03.28 09:09
    • りぃ りぃ はむ子さんならあと数日で調整
      出来そうです(*´艸`*)♡

      できなくても自分を褒めてあげる♪
      これ大事ですね(*´▽`*)
      私も達成しなくても褒めてあげて
      ご褒美マック食べます(*≧艸≦)

      今週もよろしくお願いします❣
      2016.03.28 11:44
    • ☆maco☆ ☆maco☆ ダメでも褒めるって大切ですよね。
      その精神が素晴らしいです(o’v`b)bGOOD☆
      だからはむ子さんはポジティブでいられるんですね。
      私は自己肯定感低いもんなぁ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      見習います‼️
      2016.03.28 12:46
    • にだん・ばら にだん・ばら はむ子さんはいつ見てもしっかりダイエットされてて励みになります。。

      食事制限だけでなくヨガとかリンパマッサージとか早寝早起きとか、綺麗で健康的な痩せ方が大切ですね!

      でも1日この三本だけでよくおなかが持ちますね~~!?(;;✧Д✧)
      2016.03.28 12:54
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      はむ子さん、いつもがんばってらっしゃいますよ♡

      結果は数字だし、がんばった自分を褒めてあげるって、次の気力につながりますものね。^_^

      わたしも自分を褒めてあげたいと思いました。

      2016.03.28 13:38
    • ももい ももい 自分を褒めてあげる!
      これって簡単なようで
      難しいんですよね(*☻-☻*)
      ダイエットだけじゃなくて
      日々の生活で…
      最近少し行き詰まってたので
      ハム子さんを見習って
      自分を褒めてあげよう★と
      思いましたー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.28 14:30
    • ミユキチ ミユキチ はむ子さんは調整すごいからスススと落ちそうですが、トータルうまくいってますもん!
      目標すこし足りなくても◎だと思います٩(๑ˆOˆ๑)۶

      はむ子さんライバルさん多いから大変なのに、日記のコメント、いつも欠かさずありがとうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
      2016.03.28 15:30
    • さちママ さちママ ほんと3月もあとちょい❗薄着の季節が迫ってますね‼
      仕事もされてるのに、ヨガも欠かさず凄いです。ヨガ、代謝もよくなりそうだし身体も柔らかくなりそう❤

      3月もお疲れさまでした❤
      2016.03.28 15:36
    • クピ子 クピ子 LAVA、キャンセル繰り上がらず帰宅…ってこともしばしばしてました 汗

      夕方取れてよかったですねん♪

      ヨガして酵素飲んで早く寝るってよさそ!

      わたしも今日は酵素の水割りだけにしようと思ってるけど、早寝して食べるの防ごうかな(*^◯^*)
      2016.03.28 17:48
    • ヨッシー ヨッシー 頑張ってますね 2016.03.28 20:34
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      ホットヨガの人気はきっと薄着になる季節に向けて世の中皆ダイエットモードってことかもおおおお

      負けてらンねぇ

      とか言いつつ

      きょ残業でホットヨガ間に合わなかったン

      かわりに22:00就寝しようかなと今帰りの電車乗りながら考えちう〜

      月よおつかれさまでした
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.03.28 20:45
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      平日のご飯気を付けてできる範囲でがむばりまーす

      きょはお仕事がむばったー←いつもがむばれ 笑

      22:00に寝たら朝早起き出来るンだけどな〜

      今宵はホットヨガ間に合わなかったので早寝したいと思いまーす

      帰ったらダッシュでお風呂でつ
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.03.28 20:49
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      そうなんですよね

      MAX時に比べたら私たちだいぶスリムになってまーす

      だからやれば出来る子だと信じて突き進むのみでありまつ

      マイナス思考は美容にも悪いし

      年取ると内面が人相に滲みでるし

      心穏やかにでつね
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.28 20:52
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      ご褒美マック楽しみだね〜

      私のご褒美は呑み会かにャン

      楽しく呑むために日々がむばる

      今月もなンだかンだで呑み会あったもんなあ

      月末計測楽しみに残りの日にち過ごしまーす
      (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡
      2016.03.28 20:55
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      誰も褒めてくれないから自分で褒める作戦 笑

      ダメなところに目がいきやすいから良いところを探すのに必死でぷ

      月末の月よなんかばたついたので、明日は忙しくてもきっちりヤり切った感があれば良いなあ

      そしてお昼は美味しいらんちが食べられますように
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.28 21:00
    • はむ子 はむ子 > にだん・ばらさん

      きのは週末食べ過ぎたからぷち断食にしたのだあ〜

      飲みもん飲んでると意外と空腹感へっちゃらかも

      あと夜もお腹が空くから早寝しちゃいます
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.03.28 21:02
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      ダイエットちうでもひと様との交流とか美味しいもの食べて幸せ気分とか味わいたいでつよね

      だからダイエットがむばってるのかも

      昔はがむばってなかったということかもでつが 笑

      これから健康診断もあるしそういうイベントに乗っかりつつモチベ維持したいと思いまーす
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.28 21:45
    • はむ子 はむ子 > ももいさん

      行き詰まること

      凹むこと

      イラっとすること

      あるあるあるううううう

      きっと無いひと居ないね 笑

      そういうダークなン溜めずに垂れ流して行きていくことにしましゅ

      誰かわいのダークなお話聞いて

      って感じで
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.03.28 21:47
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      ひと様の日記読むと自分のモチベ上がるのよね

      だから読みたーい



      コメしたーい

      みンながむばってるもン

      ダイエットて孤独だからさ

      そしてもうすぐ夏だし

      がむばろー
      \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
      2016.03.28 21:50
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      ホットヨガで滝汗かくのがストレス発散になっております

      身体柔らかくなってると良いなあ

      開脚とかまだまだカッチカチ〜

      きょは残業でヨガ行けなかったから明日は行けるようにお仕事きっちり片付けたいでーす
      ( `д´)b
      2016.03.28 21:53
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      LAVA混んでますよね〜

      まあみんなダイエットに励む時期だし致し方ナスですな

      クピちャ

      リセットダイエットがルーチンになってそうだから良い感じよね

      私は自炊してないから置き換えとかに頼っちゃってるのだけど

      まだまだ置き換えのストックあるので無くなるまで続けたいと思いまーす
      ( ̄∀ ̄)
      2016.03.28 21:56
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      増えるとがむばる気になる 笑

      つーか

      増え過ぎ

      って話しなんですけどね
      ・*・:≡( ε:)
      2016.03.28 21:57
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 調整Dayだねっ。
      食べること好きだから、
      食べるけど、増えるけど調整できればいいと思うなー。

      イベントないときに減らしとけば、
      結果的には減るもんね。
      2016.03.28 22:16
    • はむ子 はむ子 > ぶこぷこさん

      私も食べること大好き〜

      誰かとご飯する予定がない時は調整しないと痩せまてン

      今年は月末計測は前月よりも少しでも減るようにがむばりたいでつ

      去年は結局増えたり減ったりであンまりダイエット進まなかったからああああ
      (*/∀\*)
      2016.03.28 22:24
    • すみれ すみれ >目標達成したいけどダメでも自分を褒めてあげるンだい

      この言葉、とっても素敵^^
      っていうか、はむ子さん輝いてるよね!!!
      今日含めて今年度もあと3日。
      がむばろうw
      2016.03.29 07:31
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      月末計測(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      私もどうなることか♡
      だけど、
      どんなでも自分方褒めてあげたいのは
      同じです(♡∀♡)笑

      月の区切りって
      気持ち的に大切ですよねー♩

      残り頑張ろう( ´艸`)♡
      2016.03.29 09:07
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      輝いてるとか最高の褒め言葉ッス

      あざンす
      (///ω///)

      リアルにキラキラ女子目指しまーす

      イェイ
      2016.03.30 07:14
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      29の日のきのお肉を食べた者ですうううう

      29の日にお肉が食べられたスペシャル感で充実しておりまうす

      今週残りもがむばれそうでつ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.30 07:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    帯の運動のほうが10%ほど高くなっています。夕方の運動では10%も効果が下がるということなので、やはり運動は昼間の時間帯にするべきです ... 。 興奮した状態なら夕方の運動でも効果はありますか? 夕方に興奮状態になればアドレナリン ... 肪の分解は自律神経の交感神経が盛んに働いているときに進みやすくなっているので、昼間の時間帯の運動が効果的です。運動とともに脂肪を分解する作用があるのはアドレナリン ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒すること ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャン ... m、3000mの両種目で米国記録を樹立。2008年、16歳のジョーダンはユージーン(ヘイワード ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • La Felice(ラ フェリーチェ)

    研究学園 【駅徒歩3分】ドラマのラストシーンに使われた空間で叶える憧れウエディング! ... La Felice(ラ フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298