Diet83日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 70.1kg 63kg 31% (あと7.1kg) 156.9cm 70.1kgの体型
    体脂肪 40.1% 35.8% 31% 156.9cm 標準

 » 
2016年03月27日

  • りりあ

    昨日は呑みに行ったんだけど
    まさかの帰りに吐いてしまって
    朝は胃の中空っぽ(笑)
    体重もおそるおそる乗ったら
    プラマイゼロ!

    ってかダイエットで禁酒してるせいなのかしばらく飲んでなかったから体がお酒を受け付けない(´・ω・`;)
    最初は美味しいけどもう要らないってなった。

    ってなわけで朝食は食べれず
    お昼もヨーグルトとカステラ
    夜はさすがに食べないとと思い普通に食べました(^^)★


    また明日から頑張ろ♡

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お酒は、美味しくないと感じる様になれば飲まない方がいいですよね。

      美味しく飲める方が、飲むのと違い精神的にきつくて良いこと無い。
      とうちの旦那さんが言ってました。笑
      2016.03.28 00:24
    • りりあ りりあ > 三浦さん
      そうですよね…
      最初の一杯くらいがちょうどいいなって思いました(^^)

      このままお酒も断ち切れたらほんとに健康になれそうです(*^^*)
      2016.03.28 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    います。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下してしま ... のです。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって ... 朝バナナダイエットとは、朝食にバナナ1本を食べるだけでよい手軽な方法だが、朝バナナダイエット ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆち
  • ひーマン
  • マサル
  • yukina
被ライバル - 全てを見る
  • ゆち
  • ひーマン
  • マサル
  • yukina
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りりあ
りりあ

156.9cm 65.5kg

日記
41
ライバル
4
被ライバル
4