大変です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 54kg 50kg 0% (あと4kg) 161cm 54kgの体型
    体脂肪 18.9% 21% 16% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年03月27日

  • シー

    なんと、なんと!!体重が54になりました!
    と、言っても最近疲れて食欲落ちたのが原因ですね(´・c_・`)
    ばたんきゅー状態なので仕方ない
    なので、昨日は飲み会を開催してカラオケでストレス発散してきました!!めちゃくちゃストレスたまってたので、良かった!これで、一週間頑張れる!

    そして、あと少しで彼氏さんと同棲することになりました!(  ̄▽ ̄)ヘヘ
    彼氏さんは意外と心配性なもんで、私が迷ってるんじゃないかと不安になってる様です!
    まぁ私の過去があまり良くないから心配になるのは仕方ないか( ;∀;)
    だけど、私を変えてくれたのは彼氏さんだからもう大丈夫なんだけどなぁ~
    でも、過去もそうだけど、11コも離れてたら私も彼氏さんの立場だったら心配しちゃうかも!

    好きが故に心配なんだよね
    約1年半片想いしてたからやっと実った時は嬉しくて泣いたわ!
    まさか、彼氏さんも好きでいてくれたなんて思ってなかったからやっと、やっと私を見てくれたんだって思えたら嬉しくて号泣しちゃったのを今でも覚えてるわ!
    恥ずかしい!
    今じゃネタですけどね(笑)
    まぁそんなこんなで幸せに暮らしてる今日この頃です!結婚は来年だけど綺麗になるために頑張ろう!

    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... せているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    、意外と大人でもハード目の恋してるな。のび太が大丈夫かなって心配になったり。3DCGだとドラえもんのさらなる向こう側のものが ... 。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... )。 ■黒柳徹子(女優) やっぱりみんなこれを観ていてそうだ、こういうことがあったって、僕たちはみんな昔は子どもだったんだ ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ぱんださん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
シー
シー

161cm 53kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
1