50日目→3/27〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 78.5kg 55kg 20% (あと23.5kg) 157cm 78.5kgの体型
    体脂肪 48.5% 44.4% 20% 157cm 理想

 » 
2016年03月27日

  • とも

    今日は減ったけど…まだ多いよー(。-ˇ.ˇ-。)
    4月2日までに77.9㌔に戻したい‼︎(இ௦இ)

    今日は午前中から2㎞先の大型スーパーへ旦那と歩いて行きました (*´꒳`*)
    10㌔の息子は私が抱っこ紐して負荷をかけました(笑)
    春の陽気で気持ちがよかった(◍•ᴗ•◍)
    スーパーの中もウロウロして2時間座らず家に帰ってきました(๑❛ᴗ❛๑)♡
    夕方もお買い物へ遠回りして行ってきました(*^^*)
    明後日、友達が家に来るので明日は家の掃除や片付けしなきゃー‼︎ヾ(゚д゚)ノ゛
    運動だと思って頑張るぞーヾ(o´∀`o)ノ

    ちなみに昨日は片付けをして兜を飾りました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
    軽い運動になった気が…する(笑)

    昼食

    なめことろろ蕎麦
    320kcal(1食分)
    メンチカツ
    150kcal(1食分)

    夕食

    お寿司
    250kcal(1食分)
    マグロとアボカドとオクラのとろろかけ
    200kcal(1食分)
    肉野菜炒め
    150kcal(1食分)

    運動

    お散歩
    5km
    お散歩
    3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1070kcal22:09
    •  
    • コメント4件
    • ひかた ひかた 頑張ってるねー! 2016.03.27 22:53
    • かなぎし。 かなぎし。 往復4キロ以上10キロの息子ちゃん抱っこして歩くのって凄いですね!
      私も子供産まれたらそうなるのかしら(๑´ω`๑)
      確かに以前友人が「産後の子供抱っこって、痩せるにはどんどん体重増えるダンベルみたいよ(笑)」って言ってました(笑)
      お友達訪問楽しみですね❤そして立派な兜飾りですねー!かっこいい(๑´ω`๑)
      2016.03.28 05:49
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ かっこいい!
      兜素敵ですね!

      息子さんを抱っこしたりしてあるくと体力つきますね。
      それだけでもよいダイエットになりそうです。
      ご主人と歩いてスーパーもいいですねー
      2016.03.28 11:37
    • はむ子 はむ子 スーパー行くのもある意味筋トレ 笑

      兜素敵でーす

      毎年飾るのが楽しみですね
      v(o´∀`o)v
      2016.03.29 06:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    た、運動によって血行がよくなれば代謝が盛んになって体脂肪が燃焼しやすい身体とすることができる。筋肉は、白 ... います。歩くことで燃焼効率が高まるのは、有酸素運動によって刺激したことで強化された赤筋なので、歩く時間 ... 齢が進むと落ちていくのは、どちらの筋肉ですか? 赤筋は日常生活を続けていれば落ちにくいのですが、白筋は筋肉運動をしないと減っていきま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14