断る事の難しさ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.5kg 51kg 12% (あと3.5kg) 164cm 54.5kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 標準

 » 
2016年03月27日

  • さちママ

    順調に54キロだいに戻ってました。なのにー、旦那ー。

    夕飯に揚げ物オードブル買ってきた‼今ダイエット中だし、残して明日食べるよー
    っていったら、怒ってきた(TT)また明日からやればいいじゃんだって。せっかく買ってあげたのにだって。


    こっちだって、お菓子やドーナツ我慢して頑張って減らしてたのにー‼
    夕飯に揚げ物オンパレードはなしでしょうよ‼


    ……
    食べましたよ。21:00ぐらいだったかな。笑顔でね。ありがとうも言いました。
    ダイエット、わかってもらうの、難しい


    ブドウパン三個
    ヨーグルト
    ゆで卵


    ボイル野菜
    卵焼き
    ヨーグルト


    キムチ納豆チーズ
    刻みキャベツ
    味噌汁

    おやつ
    アルフォート一枚
    ガム

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント12件
    • 橙 その気持ちわかる! 2016.03.27 22:49
    • もんた もんた わかります!
      なんか夫、ダイエット始めてからやたらとスイーツ買ってくるし ケチだったくせに外食行こうって言ってくるし。喜ばないと不機嫌になるからわーい!って喜ぶけど....内心複雑なんですよねー
      2016.03.27 23:03
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      はじめまして!ライバル登録ありがとうございました♪

      家族の協力って大事ですよね〜
      お気持ち、とっても良くわかります…(>_<)
      2016.03.27 23:09
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      コメントありがとうございます❗色々と
      参考にさせて下さい‼よろしくお願いします✴❤
      2016.03.27 23:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      あれまーー(^ω^;);););)
      旦那様の お気持ちもわかるけれどぉーー
      いまはぁーーーー協力してちょ♡だよねん。
      ファイトだよんー♪♪
      2016.03.27 23:34
    • チョー偏食 チョー偏食 うーーん。旦那さんは ダイエットで節制している
      さちママさんへのご褒美のつもりで、
      普段食べれないモノを買ってきてくれたんだろね。
      愛情なのにねええ。
      難しいねええ。
      2016.03.27 23:40
    • くみくみ(退会済み) くみくみ(退会済み) 家族がいると、ダイエットも大変ですよね。
      誘惑もいっぱいだし・・・。
      今日夕飯抜きたいなって思っても、お料理しなくてはいけないし。
      旦那さん、でも優しいね♪
      2016.03.28 06:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよー逆に家は夫がダイエットに目覚めたので私がヘルシー料理を作る専門家にチェンジしました!夫は料理作れんし!夫も極力炭水化物は控え野菜生活する日々!私と同じ豆腐など食べている!
      おまけに性格まで穏やかになってきた!
      炭水化物中毒の時はいつもイライラしてたが最近は私の言うことをよく聞くようになったいい傾向だよ!最初は痩せたこと嫉妬したがよく考えたら家族が健康的なのはいいことだ!料理も私が作るからヘルシー料理作れるし~
      家は強制はない~
      夫もダイエットしてるからなあ笑
      2016.03.28 08:35
    • さちママ さちママ > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん
      凄くよい傾向ですね。
      二人で協力すればダイエットも成功しそう☆お互い切磋琢磨して、スリムボディ目指して下さい❤
      2016.03.28 14:45
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん

      そっかぁ❗チョー偏食さんに言われて旦那の気持ちに気がつきました❗
      自分のことしか考えてなかったー!Σ(×_×;)!

      反省だゎ(。>д<)
      2016.03.28 14:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんうん思わぬ展開だよね~
      私と旦那どっちが理想体重に近づくか勝負だね笑
      2016.03.28 15:00
    • はむ子 はむ子 ダイエットは周りの理解も大事だね

      朝ご飯にスライド出来たら罪悪感薄まるううう
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.04.11 07:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べる ... ものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べてい ... るときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    す。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... いでしょうか。 お母さん方:ありがとうございました。  日 ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35