桜見のお散歩と、お友達とお茶タイム❤️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.6kg 48kg 73% (あと2.6kg) 156cm 50.6kgの体型
    体脂肪 34% 27.1% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月27日

  • ミスティ

    今日は朝から夫と近所の井の頭公園の桜を偵察に行きました。

    まだまだでしたが、咲き始めていました。そして、色んな春のお花が咲いていて、もふもふの大きな白いワンちゃんとも戯れて、楽しいお散歩でした。

    このわんこは、ロシアの犬種で、サムエドというそうです!抱きついちゃいました〜❤️ 可愛かったー

    午後は、ご近所さんのお友達が来てくれて、お茶タイム!
    お互い明日は同窓会、クラス会ということで、太らないお茶。

    最近いただいた50種類のティーバックセットから、むくみ解消に良さそうなお茶を選んでいただきました!

    近所の良いネイルサロンも教えてもらえました。その場で予約!
    明日は手も綺麗にして同窓会行ってきます!

    楽しかったです❤️

    素敵なお土産もありがとうございました。
    カラフルなドライフルーツ、加賀のお茶、桜の花、ラベンダーの蜂蜜とかおしゃれすぎます〜

    明日はエステでフェイスリフトしてもらってきます!

    今日は塩分控えてむくみ解消します!

    そして、もう寝まーす!

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント6件
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 女子力の高い日記にうっとりしました*\(^o^)/*同窓会楽しんできて下さいね❤︎ 2016.03.28 10:52
    • ミスティ ミスティ > ゆかさん
      こんにちは!息子さんは元気になられたでしょうか。看病、お疲れ様でした^_^

      昨日から急速に女子力アップしております!
      2016.03.28 12:01
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      昨日から引き続き、ありがとうございます♡

      今ごろはネイルされてらっしゃっるのかな。

      お気に入りの春色ネイルになるといいですね♡

      わたしもよもぎ蒸しから帰るところです。

      お昼寝して、お風呂入って、いよいよ、です♡

      お互い、楽しい同窓会を過ごしましょうね!

      もふもふのわんちゃん、わたしも抱きつきたいなあ♡



      2016.03.28 13:34
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      こちらこそ、ありがとうございました❤️
      会場に向かってます!
      桜の綺麗な庭園のあるところなので、楽しみです^_^

      ネイル、してきました!
      桜に合わせて、ピンクのグラデーションにして、薬指だけお花をつけていただきました。

      エステでは、全力であげていただきました❤️

      行ってきまーす

      お互いたくさん笑って、楽しみましょうね
      2016.03.28 18:32
    • はむ子 はむ子 近所に大きな公園あるのて魅力的

      同窓会も楽しみですね

      早寝が一番お肌ぶりンぶりンなると思うううう
      v(o´∀`o)v
      2016.03.29 06:55
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      昨日は楽しかったです
      夜桜も綺麗でパーティー華やかでした✨
      公園、あるといいけど、なかなか毎日は行かれないですー
      2016.03.29 07:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    ができます。体脂肪を減らすということでは、むくみが解消されても ... 腫れるもので、本来なら排出させる水分が体内に残っているので、体重減少ということならむくみの解消でやせること ... 農薬は端の2~3cmのところに染み込んでいる可能性があるので、半分だけを食べる場合については、この部分はカットして食べたらよいでし ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    る、とおっしゃっていました。「だから俺は、自分で決めた道には命をかけられる」と、ありがたいお話をいただきました ...  今日は粋なおじさまが集まる街、浅草は神谷バーに来ています!日本で初めてできたというこの ... ので、電気ブランを飲み切ったところで失礼することに。浅草のおじさまと飲むにはまだまだ修行が足りませんでした。毒の一つも吐けません……出直してきます! ... 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65