美しい景色

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 56.8kg 45kg 2% (あと11.8kg) 151cm 56.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.9% 25% 151cm 標準

2016年03月27日

  • 激太り母ちゃん

    今日は子供達と田貫湖へいった。歩いて4kmほどの湖。初春の景色だけど風が冷たい!でも体はポカポカp(^_^)q 食べ物もとってもきをつけて、肉料理から魚料理の多い家になりました☆
    体重はふえたり減ったりしてるけど、気長にがんばるぞー♪

    朝食

    納豆、茹でブロッコリー(ポン酢味)、大根炒め、焼き鯖、椎茸・ネギ・にんにく・人参の味噌汁、ごはん、ヨーグルト
    600kcal(1食分)自作

    昼食

    ジェラート2くち、せんべい3枚
    200kcal(1食分)ミルクランド

    夕食

    鯵の刺身、味噌汁、豆腐、めかぶ、
    500kcal(1食分)自作

    間食

    りんご8分の1、ヨーグルトスプーン3杯、キムチ少々、おかき3粒、南瓜のミルク煮1個
    300kcal(1食分)寝る前に。やばい

    運動

    田貫湖一周
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1600kcal22:34
    •  
    • コメント2件
    • とんちゃん とんちゃん 頑張ってるねー! 2016.03.28 10:21
    • 激太り母ちゃん 激太り母ちゃん とんちゃんさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.03.28 11:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... すか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなりま ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 沖縄島豆腐の魅力とは?

    どうふ」って書いてあるけど、「ゆし豆腐」です)本土のおぼろ豆腐みたいにゆるゆるとしたお豆腐で、呉汁からとった豆乳ににがりを加えた ... す。「ゆし豆腐」はかつおだしに塩としょう油をちょっと加えて汁ものにして食べられることが多いですが、私は韓国料理のスンドゥブチゲやナンプラーを加えたりし ... にまな板で重しをせず、キッチンペーパーで包んでしばらく置いておく程度でOK!水きりしすぎると、おいしくなくなっちゃうから気をつけて ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
激太り母ちゃん激太り母ちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タビ
  • まゆら
  • ホット
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • タビ
  • 美有
  • ちーぷぅ
  • りこ
  • キュゥ
  • いぬまる
  • とんちゃん
  • uruu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
激太り母ちゃん
激太り母ちゃん

151cm 45.8kg

日記
44
ライバル
4
被ライバル
8