誰か私を止めてえぇぇぇ〜〜〜!(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 50kgの体型
    体脂肪 30% 23.2% 20% 156.7cm 美容

 » 
2016年03月27日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    歩数 14326
    ☆ショッピングモールを歩いただけ…(^◇^;)

    【今日の食事】
    朝食ー豆乳1杯(きな粉+黒ごま) 、バナナ1本、緑茶
    昼から夜まで、断続的に胃袋に納めたもの
    豚丼、カツ丼、餃子、ざるうどん、かき揚げ、ケーキ4種類、コーヒー2杯、スナック菓子とかいろいろ、焼きそば、甘くないパン、甘いパン、アイス2種類、エゴマ油
    ☆きゃーっ!完全に壊れてるわー!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
    あ〜胃腸が丈夫で良かった…(^_^;)

    【今日のウンP】
    X
    ☆まったく出ないのって…何週間ぶり?いや、何ヶ月ぶり?
    きっと腸が、祭り開催に恐怖を覚えて萎縮したに違いない…(^◇^;)

    【今日の半身浴】
    食い疲れで半身浴できず…(>_<)


    【今日のあすけん】
    |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

    【その他いろいろ】
    ☆ショッピングモール徘徊〜♪ フードコートでフードファイト〜♪
    ☆世の女子たちは、春だから素敵なお洋服をいろいろ買ってるっちゅ〜に、私は性懲りも無く、またもジョギングウェアを買ってしまった…
    まったく〜あ!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ふぉ!!
    ☆ブラ尻の全プログラムが終わったってことで、明日からの数日間は、暫定的にいろいろなエクササイズのお試し期間 +ジョギングにして、4月からの新しいスタートに備えるっす!V(^_^)V

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント22件
    • 橙 内臓年齢若過ぎですよ、羨ましい 2016.03.27 22:42
    • 肉球 肉球 > 橙さん

      お初にお目にかかります〜(^○^)
      ご訪問、コメントありがとうございます〜♪

      週一の祭り開催だったんで…いやはやお恥ずかしい(≧∇≦)
      2016.03.27 22:48
    • mew mew どうしました~?
      いつも、写真見てすごくバランスよくて、盛り付けもきれいで、尊敬してました。
      今日はごちそうのオンパレードですね。
      たまにはいいんです。
      今まで頑張ってますから。
      2016.03.27 22:49
    • 肉球 肉球 > mew さん

      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとうございます〜♪

      例によって恒例の週一祭り開催で〜す❤︎
      カッコ良く言うと、チートデイっちゅーヤツで〜す❤︎
      効果?わかりませ〜ん…(^◇^;)
      2016.03.27 22:52
    • mew mew > 肉球さん
      チートデイあった方が停滞期なく、順調に減るのでしょうか?
      私は、週一コンビニスイーツがダイエット中でもやめられません。
      2016.03.27 22:57
    • 肉球 肉球 > mew さん

      チートデイについては諸説あるのでなんとも…(^◇^;)
      運動頻度や内容、食事制限の仕方、体脂肪率などによって、
      やり方もいろいろあるようですし…

      私の場合は、一週間頑張るための起爆剤的な感じですね…(≧∇≦)
      2016.03.27 23:06
    • mew mew > 肉球さん
      そうなんですね。参考になります。
      2016.03.27 23:07
    • さと さと よくみたら豚丼にカツ丼wこれはすごいwヘビーですね!
      でも胃袋と脳がハッピー状態になれますね!
      今日は私も少しカロリー高い日にしてみました(゜o゜)/

      新しいジョギングウェアいいですね~かっこいいです!
      ジョギングに使えそうなスパッツが1本しかないので近いうちに
      かっこいいウェア追加しなきゃ!
      2016.03.27 23:15
    • 肉球 肉球 > さとさん

      いつもコメントありがとう〜(^-^)/

      うん!うん!とってもハッピー❤︎
      幸福感でいっぱいさ〜♪

      このウェア、Firever 21で買ったんだけど、凄く安かったよ!
      生地も厚めでしっかりしてるし、オススメ〜V(^_^)V
      2016.03.27 23:18
    • 肉球 肉球 > さとさん
      Fireverってどこじゃい? Foreverです…(^◇^;)
      2016.03.28 06:12
    • ローリエ ローリエ いつも通り 祭りは 賑やかだったみたいね^^
      それにしても すごいボリュームΣ(0ω0´●)ビックリ☆

      また 今週も 良い刺激
      よろしくねぇ~~~(^^)/
      2016.03.28 06:17
    • 肉球 肉球 > ローリエさん

      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      実はそろそろ、祭りもほどほどにするべきかな…と…
      年齢的にも、内臓に負担をかけちゃマズイだろうし…(^◇^;)

      こちらこそ!よろしくお願いしま〜す!
      頑張ろうね〜♪ 行くぞ!(`0´)ノ オウ!
      2016.03.28 06:21
    • まゆら まゆら 祭、楽しそうですね〜〜!
      とことん、食べるのも、たまには、いいかもしれないですね。
      でも、たしかに、内臓への負担大きいかも?

      2016.03.28 07:33
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) メリハリあって(・∀・)イイ!! 食べるときは食べ、動くときはとことん動く!なんて理想的じゃないですか~~肉球さんは完璧に自分の体をコントロールできると思うわ!ご褒美がスポーツグッズとかこれまた(・∀・)イイ!!新しい似合うウエアはテンション上がるし~~ちょんと維持できる人の日々、超超参考になります!努力はきっと実るーと呪文のように唱えてます! 2016.03.28 10:01
    • 肉球 肉球 > うさやんさん

      コメントありがとうございます〜(^-^)/

      方法さえ間違えなければ、必ず結果はついてきますよ〜!
      絶対!間違いないっす!(^_^)v
      言い換えると、ただやれば良いだけなんで、シンプルですよね〜❤︎

      心臓ドキドキの具合はどうですか?
      体と相談しながら、無理なく頑張ってくださいね!(^○^)
      2016.03.28 10:06
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > 肉球さん
      心臓ドキドキは今はもう大丈夫なんですよ!ただまたなったら怖いなぁーの思いが強くて躊躇しちゃうんですよね、小心者なもんで(; ・`д・´)
      でもでもジリアン頑張れるんだもの、運動したらドキドキするのは当たり前!って少しづつまともな頭になってきてますw
      2016.03.28 11:23
    • オロロンstacsv オロロンstacsv すごーい!沢山たべられましたね~
      う、羨ましい。。。。。(-^□^-)♪
      2016.03.28 14:27
    • さと さと > 肉球さん
      大丈夫です通じてましたよ!近場にあるのでみてみます〜!
      スマホポケットいれてたらライバル解除と追加なってたみたいなので通知いってたらごめんなさい〜。・°°・(>_<)・°°・。
      2016.03.28 14:37
    • 肉球 肉球 > まゆらさん

      こんばんは〜♪
      コメントありがとうございます〜

      そうですね…いくら頑丈な胃袋と言っても…(^_^;)
      気をつけます〜
      2016.03.29 00:16
    • 肉球 肉球 > うさやんさん

      徐々に心拍数を上げるのオススメです〜♪
      無理しないでくださいね〜(^_^)
      2016.03.29 00:17
    • 肉球 肉球 > ororon_stacsvさん

      あはは…週一の一大イベントなんで…(^◇^;)
      これがあるからモチベの維持ができてる気も〜♪
      2016.03.29 00:19
    • 肉球 肉球 > さとさん

      わざわざお知らせありがとう〜(^-^)/
      どうぞお気になさらずに!心配ご無用よ〜ん❤︎
      2016.03.29 00:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... ほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    も、近賀さんからは温かい言葉やアドバイスをいただきました。近賀さんは私が一番見習いたいサイドバックの選手でした ... 」を意味することわざを、彼女ほど体現しているアスリートはいないだろう。 カナダで開催されていた女子ワール ... され、ほどなくして不動のレギュラーの座を射止めた。対照的になでしこジャパンにおいては、決して順風満帆な道を歩んできたわけではなかった ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLNARL(ベルナール)

    JR阪和線和歌山駅 JR和歌山駅から車で3分。人気会場に3Dプロジェクションマッピングが登場! ... BELLNARL(ベルナール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
324
ライバル
16
被ライバル
53