敵に塩を送る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.8kg 45kg 26% (あと2.8kg) 148cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 体重とBMI

2016年03月27日

  • bezitarisuto快眠侍

    夫をリアルライバルとして登録した私!
    そして~GI値を気にして食べたらいい!
    高GIは太る!低GI食品食べれば痩せるかもしれない!スマホでダイエットアプリ検索したらいいなど敵に塩を送る行為をしてしまった!

    私はスッカリいい人キャラになったのか?
    内心はどんどん成長していく夫に多少あせってるのにまだあいつはダイエットプロレベルじゃなく修行中レベルだぞ
    一応自称ダイエット達人のつもり笑
    ダイエット検定に受かれば筆記だけはダイエットプロフェッショナルに認定されるけどねさてあいつと私どっちが先に理想体重に追いつくかだな
    プロフィール画像は昔の痩せた時の体重!
    44kg台目指して頑張ってます

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント7件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      ふふ。ダイエットにはリアルライバルがもっとも必要だと思いますよ!
      羨ましい限りだけどなー^^
      2016.03.27 23:30
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 旦那さん素晴らしいですね。
      知識も大事ですが知識以上に努力が必要なんだと思います。
      逆に言ってしまうと知識だけあってもダメって事ですね。
      お互い頑張りましょう。
      2016.03.28 00:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さんおはよー
      最初は私もいきなり痩せた旦那を妬み怒り嫉妬しましたただ夫が真剣にダイエット頑張ってる証拠をみました!私にはダイエットやってるそぶりなくいつものようなグータラと思いきや!何気にトクホの麦茶!何より私が作ったヘルシーラーメンさえ〔なんか量多くてさ~ゆっくり食べてるんだ
      おまけにお金がないのに~お金の文句言いませんでした~とうとう気が短いイライラや人を責めるキャラを卒業したのです夫がダイエットに興味もつのは初めてです!それで私はリアルライバルとして認めました!
      ライバルが痩せたのを恨み妬みよりも尊敬したり応援する方が居心地がいいからです
      2016.03.28 07:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんおはよー本当に想定外なことですよ!今までライバルといえばダイエットクラブしかいなかったが~サイトなのかあまり負けたくないという気持ちがなく友達感覚だったが~リアルだと違いますね刺激しあう関係!しかも彼は炭水化物中毒といっていいほど炭水化物に依存してました!
      まるで彼は7年前標準を目指した私に似てると思います!ライバルいるっていいですね笑
      まあ私は性格が男なねで男同士みたいな関係ですが
      2016.03.28 07:31
    • 茉斗 茉斗 一緒に頑張ろうね!

      励まし合いながら、刺激しあいながらいこーっo(`^´*)
      2016.03.28 08:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん~ダイエットクラブでもリアルライバルもいて逆に刺激され楽しいかも夫と私どっちが先に痩せるかな?途中経過は夫がやや優勢だけどね 2016.03.28 08:23
    • はむ子 はむ子 ダイエットて自分でいろいろ試すうちに知識も身についてきますよね〜

      さらに教えてくれる人が身近にいるなら鬼に金棒ね
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.04.01 06:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... よいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    “減量”。「数字を気にしていたわけではないんですけど」と前置きしつつも、当時の体重より、結果的に10kg以上減った ... 。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして成立するのかなって ... つつ、関わる方法を模索していくんです。だからこそ、2人をベタベタさせたくはなかった。触れ合わせることで何かが壊れてしまう気もした ...

    ダイエットNEWS
  • セント.ルミエール アンジュ

    佐久平駅 長野県唯一モンサンミッシェル挙式司祭ペール・ジョニエルに認定された会場で結婚式を ... セント.ルミエール アンジュ ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.6kg

日記
580
ライバル
25
被ライバル
27