お昼ラーメン 夜しゃぶしゃぶ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.8kg 48.5kg 68% (あと3.3kg) 161.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 24.7% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年03月27日

  • もんた

    バッチのうまうまチョコは娘のイタリア土産。もったいなくてずーっと開けなかったの。

    お昼はうま煮ラーメン。絶対カロリー高いやつ(笑)
    美味しかった!

    大丈夫、今日は筋トレと有酸素運動とモムチャンの日だ、消費できる!と思っていたのに!!!
    ソフ○バン○ショップでめっちゃ待たされて.....
    行けなくなってしまった。
    慌ててyoutubeでモムチャン動画!!!

    しゃぶ葉の5000円以上で1000円引きのクーポンが3/31までだからと、息子の塾のバイトが終わるのを待って遅い時間に食べ放題!!!
    こんな日のためにカロリミットとかメタバリアとか持っておくべきだった!!
    いやぁ、しかし美味しかったなあぁぁ。
    たらふくマンボで幸せ〜!

    てか、ダイエット始める前って当たり前にこんな食生活だったし、去年の今頃だったら絶対カレーも食べてた!!!そして鍋にも中華麺入れたし、雑炊もしてたと思う!!!
    よし。明日、明後日は夕飯をめちゃ早く食べて調整するぞ!!!



    追記。
    寝る前体重
    53.6キロ
    きたーーー!
    三枚目の写真は今のグラフ。
    明日からは縦の体重の数字がガラッとかわるんだろなぁ。ありゃりゃ。やっちまった!

    朝食

    野菜ジュース
    0kcal(1食分)
    ピーナッツバタートースト2枚
    0kcal(1食分)
    ポテチ のりしお 一皿
    0kcal(1食分)
    ばっぢ チョコ 一個
    0kcal(1食分)

    昼食

    うま煮ラーメン
    0kcal(1食分)

    夕食

    20:00野菜たっぷり
    0kcal(1食分)しゃぶ葉
    20:00豚肉たっぷり
    0kcal(1食分)しゃぶ葉
    20:00豆腐
    0kcal(1食分)しゃぶ葉
    20:00 パインたっぷり
    0kcal(1食分)しゃぶ葉
    20:00 ちらし寿司少し
    0kcal(1食分)

    間食

    10:30 アップルティー
    0kcal(1食分)
    10:30 バウムクーヘン ふた切れ
    0kcal(1食分)

    運動

    モムチャン動画
    35分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:55
    •  
    • コメント6件
    • さちママ さちママ 昔の食欲がよみがえって爆発するときありますよね。
      だいぶ食事も改善されたのですね❗

      私も今より10キロデブだった時あります。甘いもの狂い食いでした(笑)

      もんたさんなら、戻せますよー‼お肉が、筋肉になれば良いですね\(^_^)/
      2016.03.28 15:11
    • みなっち みなっち
      しゃぶ葉、ご無沙汰ですー!
      野菜中心になるから、大丈夫ですよー。
      と、いつも思っています(笑)

      しゃぶ葉って、デザートか少ないから、食べ過ぎて「やべっ!」ってならなくて、私は好きです♡

      そんなクーポンあったら、私も行きたい!

      2016.03.28 21:18
    • もんた もんた > さちママさん
      1年前まではこれが私の日常でした(笑)
      食べたいものを食べたいだけ食べてました!!食べ放題大好き!炭水化物大好き!!
      ジムに入ってなかなか痩せなくてトレーナーに言ったら「炭水化物を抑えて」と言われ「この人は何を言ってるんだ?ちゃんと運動してるんだから今まで通りに食べても痩せるはずだ!!」って思ってなかなか言うことを聞きませんでした。夏バテも知らないし、食欲がないって経験もないヒトです。

      さちママさんすごい!!以前はどんな
      ダイエットしてたんです??
      2016.03.28 21:20
    • さちママ さちママ > もんたさん
      私もジム通ってました‼そこからじわじわーっと痩せました❗

      ほんとじわじわだから、大変だったの。

      ボクササイズ、やアクアビクス、1日五キロ歩いた時期も。仕事終わりに(..)
      今は出来ねぇや(笑)

      もんたさんも食べるのが好きなんですね(*^^*)
      2016.03.28 22:06
    • もんた もんた > さちママさん
      夫が毎日6〜7キロ走る人なので週末は2人で往復7キロのイオンまで歩いてお茶するってのをやった時期があったんですけど坐骨痛になるようになり....
      多分歩き方に問題があるんですよねぇ。
      ジムで落としたんすね!!!同じだ!
      お子さん小さいもん、今は無理ですよね...と言うか私も下の息子が高校を卒業したからジム通いを始めたんですよねぇ。なんやかんやでお母さんって縛られてますよね...
      2016.03.28 23:27
    • もんた もんた > みなっちさん
      確かに!そそられるデザートはあまりなかったかも。
      かき氷とソフトクリームと白玉だんごとあんこ。あとパイナップル。パイナップルだけしこたま食べました(笑)
      ちらし寿司につい手が出ちゃったんですよねー。
      あと、豚バラってビタミンじゃなく脂質がほぼ占めてるらしいのにロースより豚バラ多く食べてた気がします。
      お野菜美味しくて....なんやかんやでまた行くと思います←コラ
      2016.03.28 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ぐにつながらないので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに ... す。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼ってお ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... か"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになってい ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
307
ライバル
20
被ライバル
29