1151日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55.6kg 55.5kg 99% (あと0.1kg) 159cm 55.6kgの体型
    体脂肪 42.7% 31.1% 28% 159cm モデル

 » 
2016年03月27日

  • ぼのぼの

    誕生日にまさかのギックリ腰から4日目☆

    土日は家事しかしていないのに腰の痛みが
    日に日に増しています

    明日からの仕事も行けるのか不安ですが
    遊園地=ジェットコースター腰にくるよね~
    大丈夫かなぁ…(^^;

    おねえが土曜日、車校を無事に卒業できました☆
    明日、免許センターに行って試験受けに行きます
    今日は一日どこにも行かず猛勉強してました

    12月から車校通い始めたけど学校とバイトと遊び
    あまりのハードスケジュールに入社式までに
    車校が卒業できないって泣き出したことも
    ありましたがさすがはYDK
    3月はちゃんと車校に通い何とか間に合いました

    たいてい筆記か実技どちらかが苦手ですよね~
    おねえ筆記が苦手みたいで効果測定まさかの
    89点で不合格…かなりショックだったみたい

    ちなみに私は実技が苦手でした
    今でも街中の縦列駐車は全力で避けますね
    名古屋高速の右車線からの合流もどうも苦手で(笑)

    懐かしいですね(*´ω`*)

    生理中 カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント6件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ギックリ痛そう(>_<)
      ツキイチのも重なってるから、そっちの方でもキテそうだよね(;´д`)トホホ…

      効果測定とか懐かしすぎる文字だわ(*´艸`)
      縦列ねぇ…一発では絶対無理だし基本私も避けるわ(~o~;)
      2016.03.28 00:03
    • Rose Rose 腰はどうだい?
      日に日に痛くなるは困ったね。
      私はぎっくりの時はたいてい3日通えばなんとかなったくらいの軽いぎっくり&事務員だったから、治りが良かったのかも?
      ぎっくりは癖になるというし…やっぱり筋肉を上手につけて予防に限るんだよね。
      2016.03.28 14:51
    • るるるのららら るるるのららら ぎっくり腰は後からくることもあるもんね…

      私なんて、会社のトイレの少し低い洗面台で手洗ってて、ん?って思って
      翌日から腰痛ひどくなって、半年くらいかかったよ〜

      車校ね、うちの長女は2回筆記ダメだった…
      本人は、騙されやすいんだといってたよ。
      問題文の言い回しに騙されるんだと(笑)

      2016.03.31 22:09
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      おはよう☆遅くなってごめんねm(__)m

      おねえも技能はストレートだったけど
      ペーパーに苦戦してたみたい
      免許取れましたよ♪(^-^)v
      2016.04.02 06:19
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      おはよう☆遅くなってごめんねm(__)m

      腰は接骨院通いで日に日に良くなってます
      ナガシマでジェットコースターに乗ったら
      また腰痛くなっちゃったけど…(^^;
      2016.04.02 06:22
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      おはよう☆遅くなってごめんねm(__)m

      効果測定懐かしいでしょ♪(*´ω`*)
      おねえ免許取れました☆
      2016.04.02 06:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃん ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1378
ライバル
11
被ライバル
64