×3月27日(7号食6日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.7kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 51.7kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.6% 165.3cm モデル

2016年03月27日

  • °*ゆれと*°


    今日は朝4時30分にうちをでて 高校球児たちの 朝ごはんを作りに高校へ。

    難関はそのあと( ̄▽ ̄;)!!

    ご飯支度片付け終わりー、お母さんたちが集まって残り物でご飯やお菓子食べようとなりますっ!
    (>ω<ノ)ノ

    先輩お母さんもいるのに それを断らなければならずぅーーー

    あははははは(^ω^;);););)
    がんばりましたよ~ん♪♪
    (  ̄▽ ̄)v




    7号食 調子 絶好調!

    ★玄米650g/日 ごま塩、沢庵1

    ※夕方 眠気もあり ボーッとしちゃって・・・300gを1度に食べたら胃が痛くなりました。失敗、反省です


    ★外ランニング40分、ストレッチ

    カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント20件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 早朝から子供たちのためにおつかれさまぁ!

      断る勇気が出来るゆれちゃんにネガコはただただ脱帽(`・д・ノノ゙☆パチパチ

      グググーーーんと落ちてる落ちてるー☆
      2016.03.27 23:59
    • はるみ はるみ


      ゆれとさん、おはよです(*^^*)

      野球部の母の集まりでの7号切り抜け大作戦!成功されたのですね〜(≧∇≦)

      すごいっ。

      さすがゆれとさんっ♡

      みていてその前向きさと何事も楽しむ精神に、、、惚れてまうやろ〜♪です。
      2016.03.28 05:11
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      断る勇気、それも大切ですよね!何が何でも、お付き合いも…考えものですし。金銭的にも、精神的にも。あまりにも付き合いが多いと、色々と続きませんから。ですので、全然、大丈夫だと思いますよ~!ダイエットを考えてのその決断、素晴らしいと思います。

      (*´ω`*)

      一気に、調整完了ですね!
      2016.03.28 06:04
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願にゃん、

      おはよん

      学校ついてもさーー暗くて どこが 集まりの入口か、みつからなくて10分ほど、迷子ーーー(笑) ほかママも 一緒に迷子してたーー(笑)

      「昨日 バイキングで ーー食べすぎちゃって胃がーー 」って断ったよ(笑)
      (  ̄▽ ̄)vイエーイ
      2016.03.28 06:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみちゃん



      おはよーーん♪♪
      あれれれ??なにいってるのぉ?
      はるみちゃーーーん♡

      もお、 惚れてるくせにぃーー♡♡
      (爆)(*^^*)♪♪キャキャ♪♪

      もお7号してると 他人が食べてるの 全然気にならないもんだよねーー♪♪

      ただーーー カップ麺焼きそば食べられたり 車内で 焼肉ドン 食べられたりすると 流石に、鼻が ピクピク♪♪しちゃうよっ(笑)♪♪
      2016.03.28 06:27
    • ミスター珍 ミスター珍  おはようございます
      あれ 体重が 元に戻ってますょ。
       凄まじい努力です。
      やはり ゆれとさんはダイエットの達人だょ

       何事も努力し続ける人は素晴らしい人です。

      2016.03.28 06:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキちゃん


      おはよです(^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      うんうん。断りつつ その場にいて 会話も楽しまないとだからねーー上手に 良いウソを つかせてもらってぇーー、
      先輩母との会話も楽しんできちゃったよぉーーーー。
      7号食 楽しんでます♪
      (*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪
      2016.03.28 06:29
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° 珍さん♪♪


      珍さんおはようございます!*\(^o^)/*

      三連休 食べ放題ばかりしたあとの「7号食ダイエット」に取り組んでます♪♪
      楽しく おいしく 玄米のみ 食べてますよん。
      この ダイエットの目的は 体のリセット(体のもってる機能の呼び戻し)と
      精神的なコントロールの持ち方を 習得すること なんですねーー♪♪

      体重落とすためとはちと ちがうのです
      ウフフ♪♪

      でもわたしこの ダイエット方法やってみて 自分にビックリしてます。 その後者のほうのこと。身についていた事に気づきましたよ、珍さん(。・о・。)

      新たな気づきに嬉しいです♪♪
      2016.03.28 06:35
    • 茉斗 茉斗 頑張ってるねー!
      偉い!(≧▽≦)vV

      私もしっかり家事しなきゃ!(・_・;

      はぁ…刺激になる!
      2016.03.28 08:04
    • きょこりん きょこりん 朝早くからお疲れさまー。
      私は大人数だとつられて食べちゃうからダメだわ~
      食べないぞと決めた時は、食べてるように見えるけど実はあまり食べてない作戦とゆう中途半端な事するから、理由つけて断らなきゃいけないね(^^)

      体重減ったねー♪
      7号食ダイエット合ってるのかな?
      2016.03.28 11:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      ありがとうねーー(^_-)-☆

      茉斗さんは 頑張ってるでしょーー♪♪
      2016.03.28 12:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん


      いやぁーー きょこさんなら 大丈夫と思いまーーす♪♪
      だって ここで 7号食やってますと
      公表してるからにはぁーーー
      やらなきゃ女がすたるわんっ(笑)♪♪

      あと 今日抜かして3日残ってるぞーーー。
      2016.03.28 12:50
    • Rose Rose シュ…修行ですな。
      ゆれちゃんのスゴいところは、ツラそうに見せない事〜!
      チャレンジすら楽しいって感じさせてくれる事〜!
      私もゆれちゃん見習って…浮腫む時期MAXだけど…いつもより半身浴気持ち良い(o^−^o)♪
      2016.03.28 14:41
    • さちママ さちママ 早起きお疲れさまでした‼

      大人数でのセーブ
      さすがです‼自分をきちんと持ってるからでしょうね(*^^*)
      2016.03.28 15:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      こんにちはぁー*\(^o^)/*

      roseちゃん 辛さを隠してなんてないんだよぉーー(。・о・。)
      ほんとに、ほんとに楽しんでるんだよお.+*:゚+。.☆実験みたいで 楽しいよ♪♪(笑) 玄米 食べられるし 大丈夫なのだよぉ(笑) しいていえば 誰かと同じもの食べられない時間が、つまらないかなぁ^^;。
      2016.03.28 15:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん

      お褒めのコメント♡ありがとうねーー
      (〃艸〃)わーーい(笑)

      先輩ママさんいるから、なかなか ことわりづらかったけど 「ちょっと胃が悪くてーー」と 頑張ってみましたよん
      (*^▽^*)
      2016.03.28 15:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      ん?いま 半身浴してるのー?(笑)♪♪だとしたら 羨ましいなっ(^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      2016.03.28 15:57
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      私はそれだ!同じものを食べて幸せを共有したいのが強い!
      だから置き換えとか…無理だわ(;A´▽`A
      違うダイエット頑張るわ♪
      半身浴終わって料理してますよ♪〜(・ε・ )
      2016.03.28 16:02
    • napo napo 早朝からお疲れ様!
      一日が長かったでしょう…。
      「みんなで食べる♪」時に断るのって結構たいへんだよね。
      よくぞ切り抜けた!
      あと3日?
      がんばってね♪
      2016.03.28 17:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん


      そーなんだよねーー親しい間ならぁ
      理由言えるんだけどねぇーー^^;

      でも また もう一回難関あるよー
      それは 実母とあうとき。(´Д`)
      これも、難関だなーー( ̄▽ ̄;)
      2016.03.29 05:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものに ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くなり ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うよう ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... ういったことを「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになります ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116