朝の体重 65.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.1kg 66.3kg 59kg 0% (あと7.3kg) 166cm 66.3kgの体型
    体脂肪 34.8% 34.3% 22% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年03月27日

  • なつ

    食欲爆発継続中。


    久しぶりに夜にご飯(米)を食べて
    いまだにお腹が重い。
    今までこんなだったんだっけな〜?
    そして当たり前だけど体重は増!

    キープとか言ってたのにここに登録した時より増えてるじゃないか!

    早くこの食欲から抜け出したい。

    カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ねぇー私もたくさん食べたときだるいし重いしで夜の眠りも浅くてビックリしたw
      それをずっと続けてれたなんてそりゃ太るわと思うよねーー
      2016.03.28 09:57
    • なつ なつ > うさやんさん

      ほんとほんと〜!
      いいだけ食べてその後アイスとか食べてたし(笑)

      夜軽くすると朝も調子いいからいいことづくめなんだって再確認。
      2016.03.28 12:01
    • はむ子 はむ子 私も夜は普段軽めなのでたまに食べるとお腹が張るううう

      空腹で眠ると翌朝調子良いッス
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.04.03 14:38
    • なつ なつ > はむ子さん

      ほんとほんと!
      しっかり食べちゃうと寝るまでお腹パンパンで苦しくなっちゃう(*°∀°)=3

      今まで何やってたんだろう〜(ノ∀`笑)
      2016.04.04 01:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって ... れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べて ... ルコール度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べ ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カロン
  • おやかた
  • アンジュ@-6kg達成
  • きこ
  • ゆの
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • じゅり☆
  • カロン
  • 水雲
  • おやかた
  • レモンティー
  • みや@アラフォー
  • アンジュ@-6kg達成
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なつ
なつ

166cm 60.4kg

日記
58
ライバル
6
被ライバル
9