ご褒美♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.4kg 49kg 21% (あと6.4kg) 158cm 55.4kgの体型
    体脂肪 34.8% 31.8% 25% 158cm 標準

 » 
2016年03月27日

  • かず

    今日は1週間の体重チェックの日。
    ダイエットスタートしてから、減ったり増えたり、また減ったりw
    とりあえず、先週の日曜日からは1キロ減達成ということで、自分ルールに則ってご褒美頂きました♡

    悩みに悩んで和菓子。
    美味しかった〜♡
    ダイエット始めてから、始める前より、いろんな食べ物がより美味しく感じられるようになったなあ。

    2日連続でジムへ。
    今日は娘もジムに通いたいということで、娘の付き添いがてら。
    なので、いつもよりは軽め。
    これからは家族でジム通いできそうです♡

    朝食

    豆乳、バナナ
    170kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、トースト、目玉焼き、ヨーグルト
    400kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、生姜焼き、ごはん、なめこの味噌汁、納豆
    650kcal(1食分)

    間食

    桜餅、うぐいす餅
    270kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1490kcal23:40
    •  
    • コメント3件
    • はる はる 頑張ってるねー! 2016.03.28 13:25
    • もとち もとち ご褒美おめでとうございます!色も綺麗でとてもおいしそうです~(^^)
      本当にダイエット始めて、食事がさらにおいしく感じられるようになりますよね!
      食べることの重要性やありがたみを感じる...んでしょうか(笑)

      お嬢さんとジム通い素敵ですね!頑張っているかずさんに触発されたのでしょうか(*^^*)
      目標体重まで頑張りましょうね!
      2016.03.28 18:30
    • かず かず > もとちさん

      おはようございます!
      コメありがとうございます♡

      毎食を意識して生活するって、当たり前のことなんでしょうけど、ダイエットしなかったらなかったことでした。

      あと、お菓子制限してる所為かはわからないのですが、お肉の甘みを感じるようになりました。

      お餅と餡子は、トロけるほど美味しかったです〜♡

      また1週間、頑張りましょう!
      2016.03.29 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    がし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... に赤ちゃんの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)また ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • jamochan
  • もこ
  • オハナ
  • はる
  • もとち
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • キュゥ
  • jamochan
  • オハナ
  • はる
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かず
かず

158cm 54.6kg

日記
37
ライバル
6
被ライバル
6