卒業式。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.8kg 74.9kg 61% (あと7.9kg) 162cm 82.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年03月27日

  • キラキラ☆

    先週は、学校の卒業式。
    今日は、サッカーチームの卒業式。

    いろんな事を振り返り、笑いあり、涙ありの卒業式でした。

    そして、夜は 中華の食べ放題コースでの お別れ会だったので、そりゃ 太るよね~

    明日は、サッカースクールの卒業式です。

    2日連続の卒業式(笑)
    楽しんできます

    さてさて…。
    今から、荷物の片付けや 洗い物して、また 明日に 備えます

    今日は、みなさんの日記に伺わずに、家事して 急いで 寝ようと思います。

    3月は、何かと 日記に伺う事が出来ない日が 多かったですが、ゴメンナサイ






    カロリー合計:23:48
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様です(*^^*)
      卒業式、感無量ですね!
      明日もですか、忙しいですね!コメはいつでもいいですよ〜
      2016.03.28 00:38
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 本当にお疲れさまです。私は家事サボりまくりです。今日も夜ご飯はホッケ焼いて玉子豆腐、昨日ののこりの たら汁でした。卒業式の打ち上げにはママ友作ってないので出ませんでした。だから、食べ放題もなしです。暫くここ何年か食べ放題行ってません。たまに行くお寿司は100円寿司で11皿食べますが、(笑) 2016.03.28 02:16
    • こめこ こめこ お疲れ様です(^^)
      学校とサッカースクールの卒業、おめでとうございます。
      卒業式を迎えると一区切りつく感じになるのでしょうか。
      でも春はまだまだいっぱいやることありそうですね。

      卒業式、親にとっても今までがんばりました・お疲れさまでしたの式ですね。
      楽しんできてくださいね。
      2016.03.28 08:38
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お疲れ様でした♪

      卒業おめでとうございます~( ´∀`)

      今日も大変でしたね。
      ゆっくりねて、今日も元気に頑張りましょ~✨
      コメントは何時でも大丈夫ですよ♪
      2016.03.28 10:52
    • Rose Rose 卒業式2連続なんだね。
      いっぱい嬉し涙を流して中華の塩分と油を流してきてね(笑)
      私は浮腫みがひどいから半身浴だ〜!
      もうすぐ4月♪
      春らしい服を欲しいから、もう少しお腹を…お腹を…平たくしなくては(;´д`)
      今週もよろしく(*^3^)/〜☆
      2016.03.28 14:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      今春は、卒業式3つ。
      すべて 終わりました
      いろんな想いが 溢れ出しましたよ~。

      日記、少しずつ 順番に お伺いさせていただきますね
      ありがとうございます
      2016.03.29 00:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      私も ママ友さん作りは 苦手なんですが、子どもの為に参加してきました

      チームメイトと一緒に食べるゴハンは、とても 楽しかったようで、思い出になるはず~
      2016.03.29 00:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      卒業式、一区切りな気分は あるんですが、実感としては 沸きません

      子どもは もうすでに、次のステップに向かってるのに、私は まだ 置いてきぼりな気分です(笑)

      でも 楽しんできましたよ~
      2016.03.29 00:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      卒業式は、なんか 人との繋がりや、出逢いに感謝したくなる感じでした

      いろんな人との出逢いがあったから、今の自分があるんですもんね

      日記、少しずつ 順番に お伺いさせていただきますね
      ありがとうございます
      2016.03.29 00:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      中華、どれもこれも コッテリでした(笑)
      …が、子どもが楽しそうだったから、ま、いいかぁ~

      半身浴、気持ちいいですよね~
      リラックス&リフレッシュしてね~
      2016.03.29 00:31
    • まみ まみ 卒業式だったのねー。
      感動的だったでしょうね。

      中華はこってりだったのかぁ。
      私はこってりも好きだけどねー。
      お子さん中華好きな子が大いからいいよねー。

      まだまだ忙し日が続きそうですが、無理しないでねー。
      2016.03.29 01:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      私も コッテリ好きです(笑)
      …が、食べ放題だったので、ちょっと コッテリしすぎました

      卒業式、泣けるはずだったんですが、笑いもありで、楽しい式でした

      でも まだ、実感がないです~
      2016.03.29 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... ことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるよう ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • AKB48&ももクロ、卒業式にサプライズ登場!「FNS うたの春まつり」

    れている。 今回、3月は門出の季節ということで、6,000通以上を超える応募の中から選ばれた学校の卒業式 ... 出作りを手伝った。お別れの時間になると「楽しかった。また遊んでほしい!」と女の子2人は泣き出して ... ・洗足学園高等学校へ。完全中高一貫校である当校の最終学年の主任教師から「中学から高校の6年間を一緒に過ごした生徒たちの卒業式 ... AKB48&ももクロ、卒業式にサプライズ登場!「FNS うたの春まつり」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74