11号

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 57.7kg 53kg 43% (あと4.7kg) 160cm 57.7kgの体型
    体脂肪 37.9% 26.5% 24% 160cm 美容

 » 
2016年03月27日

  • りり

    Tちゃんから
    Tちゃんの娘さんの同級生のお父さんが亡くなったとメールがあった。

    その亡くなったお父さんの奥さん・・・Sさんと私は
    子ども同士が小・中学校の同級生だったり習い事が同じだったりで
    ママ友と知り合いの間・・・くらいの関係性があり
    それを知っていたTちゃんがわざわざ連絡をくれたのだった。

    Sさんは私より年下だけどしっかりと自分の意見を持っていて
    気遣いがありやさしくていつも笑顔。

    そんなSさんとかわいい三人の娘さんが悲しんでいる姿を見るのが辛くて
    迷ったけどお通夜に行ってきた。


    ご主人が病気なのはうっすらと知っていたけど
    約3年間も闘病生活をされていたとは知らなかった。


    覚悟ができていたのかSさんも娘さん達も穏やかに笑顔すら見せてくれたのに救われた。

    53歳で旅立たれたご主人も心残りだっただろうけど
    どうか天国で安らかに
    奥さんと娘さん達を見守ってあげて下さいとお祈りしてきた。






    そして
    不謹慎な話になるけれど今日着て行った喪服は
    3年ほど前に通販で購入したもので当時は55kg前後・・・13号では大きいし
    11号ではぴったりすぎないか?と散々悩み・・・
    結局11号にしたら誂えたようなジャストフィットで良かった〜でも
    太れねーな!と思っていたら・・・

    太っちゃってしまってて。


    今日恐る恐る着てみたらギリギリ入った!

    一応苦しくないレベルだった。

    2か月前だったら着れなかっただろう。
    私は胸がそこそこあるのでこれからもっと痩せたとしても9号は無理だと思う。

    11号。

    11号を無理なくきれいに着れる体になる!






    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... 、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないので ... い。「やせの大食い」がいる一方で、「少食でも太る」人がいる大きな理由として、代謝の違いのほかに考えられているのは ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    に『あぁ、お光ができた!』と言って下さったそうで、それを聞いて、一気に自信が沸いたんです」。 多くの俳優が語っている ... ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようになっ ... とき『私は何をやっていたんだろう? 何ができるんだろう?』と思ったんです。当時はまだ下級生 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7