バスツアー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 69.7kg 55.9kg 52% (あと13.8kg) 159.4cm 69.7kgの体型
    体脂肪 40% 33.5% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月27日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は母とバスツアーへ行ってきました!
    お昼に牡蠣、ほたて、鮭のちゃんちゃん焼きを食べ、夕食に蟹を食べ、合間にジャガイモとタラコの詰め放題やら鍛冶屋見学と、なんともバラエティーに富んだ内容でした(笑)

    沢山食べたのですが、なんせ殻剥きに時間がかかって思うように食が進まない(^^;
    特に牡蠣は難しいですね(  ̄▽ ̄)

    でも、最後までがっついてお腹いっぱい、幸せです(^^)

    そして、貝や蟹ってそのまま食べると低カロリーなんですよね。
    栄養バランスは偏ってますが案外カロリーオーバーしてませんでした( ^∀^)



    夜69.7

    カロリー合計:1200kcal23:57
    •  
    • コメント8件
    • らすかる らすかる そうですね~
      素材そのものは、カロリー低いですね!
      いいな~お腹いっぱい蟹が、食べたい(^^♪
      2016.03.28 00:54
    • 白くまゆ 白くまゆ お母さんと仲良いんですね~

      海の幸良いですね~
      も~う
      ぷりっぷりのとろっとろって
      感じで美味しそう(*^^*)


      2016.03.28 02:43
    • たいらのひとみ たいらのひとみ きゃ~美味しそう❤
      カニも好きですが牡蠣が大好きでw
      羨ましー!!
      けど、牡蠣も自分で剥くんですね( ; ゜Д゜)
      牡蠣は剥くの大変なんですね。

      美味しくヘルシーで楽しめて
      良かった♪
      2016.03.28 10:49
    • クピ子 クピ子 牡蠣 ❤ラブ ❤
      ふわぁ〜美味しそうです( ´ ▽ ` )ノ

      そうなのですね
      牡蠣や蟹って低カロリーなんですね。

      そこに日本酒やら合わせなきゃいいのかしら 笑

      参考になります(^-^)/
      2016.03.28 17:44
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      素材が良いと焼きと茹でで十分美味しいから一石二鳥ですね(*^^*)

      蟹、美味しいですよね!
      一匹とか一人で食べたの初めてかもです(笑)
      2016.03.28 23:34
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      些細なけんかも多いけど、基本仲が良いかも(笑)

      牡蠣、生食用だったけどあたったことあるので焼きましたがプリプリで美味しかったです(о´∀`о)
      2016.03.28 23:37
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      食べ放題でも牡蠣は殻付きだとかなりてこずります(  ̄▽ ̄)
      なかなか開かないんですよね~。

      あんなに沢山なかなか食べる機会ないので楽しかったです!
      そして、蟹食べ始めるとみんな無言になる説は本当でした(笑)
      ツアー客沢山いるのにかなり静かだったw
      2016.03.28 23:42
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      そうなんです!
      低カロリーで美味しいだなんて、夢の食べ物ですね(  ̄▽ ̄)
      高いけど…(^^;

      日本酒、合いますよね。
      絶対(*´∇`*)
      2016.03.28 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    ープは1杯当たり12~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝るまでお腹 ... て、寝る前に空腹を感じないようにするのはダメですか? 夕食を遅い時間に食べると、空腹時間が ... 、消化に時間がかかるものを食べても糖質不足だと腹持ちがしなくなります。 夕食を遅い時間に食べ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48