食べ過ぎたね・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.1kg 73kg 99% (あと0.1kg) 158cm 73.1kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.9% 158cm 理想

 » 
2016年03月27日

  • らすかる

    昨日は、久々に同期の友達に会いました♪
    彼女と会うといつもひたすら歩きます(* ̄∇ ̄*)
    地下鉄5駅分は、歩きます。
    なのでTotal歩数:17152歩でした。
    名古屋で待ち合わせをして大須観音商店街に行って
    栄のデパートを巡って名古屋に戻るというコース。
    さすがに、荷物があるので栄から名古屋に戻る時は
    地下鉄に乗ります。
    前回、大須に行った時に焼きいも専門店的なものが出来ていて
    すごく気になてって今回は、行きました!
    私は、ワッフルコーンの中に焼きいもペーストが詰まってて
    その上にソフトクリームが乗ったものを頂きました。
    友達は、焼きいもを食べたんですが
    5種類くらいのお芋から選べるみたいです。
    これで、お昼ご飯というのもどうかという事で
    おもち屋さんへ。ランチでお雑煮が食べられるんです!
    小さい、ぜんざいも付いてきます(^~^)
    甘いものたくさん食べたので、間のお茶はカット。
    夜ごはんに、スンドゥブを頂きました。
    珍しく温かいものばかりでした。
    なので今日は、体重減らず・・・
    今日は、粗食にするつもりが牛丼を食べてしまった。
    でも、朝晩の体重差が0.1㎏なので大丈夫かな?

    本日の歩数:10213歩

    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 久々に会う友人との再会でダイエットをきにしてはもったいないです。
      また翌日から頑張れば良いし問題ないのです。


      お雑煮美味しそう!
      スンドゥブ大好き!激辛がいい!
      2016.03.28 11:31
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      そうなんですけど、お餅1個とスンドゥブの時のご飯大盛です(;´・ω・)
      炭水化物祭りでした。
      でも、久々大盛ご飯幸せだった~♪

      激辛ですか!そんなのご飯がいくらあっても痛そう・・・
      2016.03.29 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リュクスガーデン名古屋

    名古屋港駅 【名駅18分】3挙式会場×5貸切邸宅から選べる開放感溢れるウエディングリゾート! ... リュクスガーデン名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44