食べ過ぎ旅行

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 59.4kg 55.5kg 0% (あと3.9kg) 164.4cm 59.4kgの体型
    体脂肪 27.7% 0% 23.5% 164.4cm 美容

 » 
2016年03月27日

  • napo

    体重計乗り忘れ(無意識に避けたか?!)

    一泊で東京に出かけてきました。
    芝居を見るのが趣味のダンナに付き合って、観劇ツアーです。
    見たのは『焼肉ドラゴン』と『乱鶯』の2つ。
    『焼肉ドラゴン』は映像で何度も見ていて筋がわかっているだけに、悲しいシーンに差し掛かるたびに涙が…。
    芝居が終わる頃にはお化粧がはげてほぼスッピンの上、まぶたが腫れていました。
    『乱鶯』は時代劇。
    歌舞伎の要素がいっぱい入っていて、すごく楽しかったです。
    飲食しながら見られるというのも新鮮に感じました。

    旅行中、そして帰ってからも食べ続けています。
    韓国居酒屋で食べたサムギョプサルがおいしかった…。
    明日は体重を量って、現実に向き合わないとね。


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    ヤクルト
    【昼】
    煮干しラーメン、餃子
    【夕】
    湯豆腐、ポテトサラダ、アスパラ、トマト、きゅうりのぬか漬け
    【間】
    芋ようかん、芋きり、モンブラン

    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント8件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      お帰りなさい!なぽりん!


      一泊だけだけど、 だんなさまと
      すごーーく 充実した 旅行したのだね
      (^_-)-☆.+*:゚+。.☆

      わたしも 主人とそんな風になりたいなぁ♡♡
      2016.03.28 06:08
    • ちむたむ ちむたむ おかえりなさい。

      一泊だけど内容が濃い~
      二人で楽しめる趣味っていいですね!

      2016.03.28 11:58
    • たろー たろー お帰りなさい。楽しい旅行だったみたいですね。観劇がご夫婦の趣味ですか!共通の趣味いいですね。
      焼肉ドラゴン タイトルだけでコメディと思いましたが、違うのですね。
      今週もよろしくお願いします
      2016.03.28 12:30
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      観劇が目的なので、他のことには脇目もふらず(笑)
      でも『焼肉ドラゴン』では舞台効果のために、実際にホルモンを焼いていて、その匂いに負けた…。
      目を腫らして劇場を立ち去りながら、頭のなかでは「焼肉…焼肉…そしてビール…」ってリピートしてた(笑)

      二人家族なので、お互いに対する依存心が半端ない(笑)
      2016.03.28 18:13
    • napo napo > ちむたむさん
      お芝居は映像で見ても楽しめるけれど、やはり自分の目で見るのは違いますからね~。
      ダンナにとっては、新幹線+ホテル代がかかってもぜひ見たいお芝居だったみたいです。
      2016.03.28 18:14
    • napo napo > たろーさん
      笑えるシーンもたくさんあるんですが、実は悲しいできごとがたくさん起こるお話なんです。
      3月は旅行が続いたので、これから倹約生活です!
      2016.03.28 18:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoりん♡


      ごちそうさまです(๑´罒`๑)♡

      2016.03.28 19:18
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      今朝の朝ドラに、「夫の病気が見つかる」というシーンがあったのだけど、もう妻役に感情移入しまくりだったわ。
      ちなみにこれ、「愛情」というより「一人ぼっちにしないでー!」ということね。
      2016.03.28 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるの ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがすご ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 60.7kg

日記
1408
ライバル
19
被ライバル
66