3月27日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 54.7kg 54kg 94% (あと0.7kg) 157cm 54.7kgの体型
    体脂肪 29.9% 157cm 理想

 » 
2016年03月28日

  • てんちゃ

    ジョギング4k

    体脂肪率30切ったのすごく久しぶり…!
    やっぱり間を空けすぎず継続あるのみなのだなあ。
    痛み止め飲んでおいたけどお腹痛くなって4kで中断してしまった。
    持病による腹痛は一時期よりだいぶマシになったけど
    時々運動に響くんじゃ不便だなあ

    生理中 カロリー合計:00:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎ ... 、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、そ ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすことより ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せーな
  • Ema
  • mohair
  • まこと
  • うめ
  • おまゆ
  • ぽにょ
  • ふう(⊙ө⊙)
  • 54
  • おはぎ
  • つぐ
被ライバル - 全てを見る
  • せーな
  • Ema
  • mohair
  • まこと
  • うめ
  • おまゆ
  • ぽにょ
  • ふう(⊙ө⊙)
  • 54
  • おはぎ
  • つぐ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
てんちゃ
てんちゃ

157cm 54.9kg

日記
264
ライバル
14
被ライバル
14