メロンがむくみにいいらしい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.8kg 89.5kg 74.8kg 1% (あと14.7kg) 165cm 89.5kgの体型
    体脂肪 46.1% 45.7% 38% 165cm 標準

 » 
2016年03月27日

  • にゃん。



    ので買ってきた*\(^o^)/*
    ハネデューメロン。
    安い!
    ありがたや*\(^o^)/*

    甘すぎなくて
    さっぱりしてておいしかった。


    今日は脂肪燃焼スープ作りました。

    しょうが&にんにくおろし
    キャベツ
    玉ねぎ
    ピーマン
    人参
    セロリ
    カットトマト
    コンソメ
    ブラックペッパー少し

    ぶっこんで
    ぐつぐつ煮て完成〜


    いままではソーセージも一緒に煮て作ってました。
    スープはなんとなくおいしくなるけど
    ソーセージ自体の味が抜けておいしくない(´・-・。)クスン


    食べる前に、食べる量だけ入れて食べてみたら、ちょーうまい。

    続けられそう。

    脂肪燃焼スープダイエット
    ちゃんとしたルールでやると挫折しそうなので、自分ルールでがんばりまーす*\(^o^)/*


    でも食事の最初は低カロリーから食べなきゃいけないんだよね。。

    スープの前に野菜食べるべきかな…

    うーむ。



    ★朝〜昼
    ブラックコーヒー1杯
    緑茶2杯
    カットメロン13個くらい

    ★入浴前
    ヴァームダイエット一包分

    ★夜 8時
    緑茶すこし
    脂肪燃焼スープ+ソーセージ2本
    餃子3個
    白米1/3杯
    カットメロン4個



    今日は夕食8時になってしまったー
    反省。

    カロリー合計:01:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    す。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには食べて ... 食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... 、リラックス状態にしてくれます。 スープとポタージュでは、どれくらいエネルギー量が違いま ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    す。 ――ちなみにいままで編集者として仕事をしてきて、一番肝を冷やした経験は? 門司:うーん、原稿が遅れてギリギリのスケジュールで ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... うとデカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • ぺち子
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • 痩せる嬢
  • もん
  • *おデブりんこ*
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • ジェシー
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ナッツ
  • あーもこ
  • ぺち子
  • *おデブりんこ*
  • もん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • みぃちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃん。
にゃん。

165cm 75.4kg

日記
60
ライバル
11
被ライバル
12