久々の

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.6kg 59.4kg 50kg 25% (あと9.4kg) 156.4cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.4cm 美容

 » 
2016年03月28日

  • みいな

    順調に55まで落ちてたけどこの3カ月くらい?
    いろいろあって(事故×3)
    華麗にリバウンド・・・( ̄∀ ̄)

    一回消してやり直そうとおもったけど
    逃げに当たるとおもい
    自分の愚かさを残しつつ
    再スタートです!!!

    とりあえず前の55まで一旦戻してから
    そこから更に目標に向かい頑張ります!!

    カロリー合計:01:27
    •  
    • コメント2件
    • ジェシー ジェシー 頑張ってるねー! 2016.03.28 01:45
    • みいな みいな > ジェシーさん
      気を抜きすぎてリバウンドしちゃったので今度こそ気を引き締めて
      がんばります(*´`)
      2016.04.03 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... きるだけエネルギーを使わない節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ろっこ
  • まな
  • リサ
  • ふぇい☆
  • niko
  • さくら
  • きん
  • Mii
  • ゆっぴ
  • たまっぴ
  • 絶対やせる‼︎
被ライバル - 全てを見る
  • リサ
  • ふぇい☆
  • ろっこ
  • niko
  • たまっぴ
  • ゆっぴ
  • ぽめた
  • ayadiet
  • さにーれたす
  • yaseteruhitoninaritai
  • りー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
みいな
みいな

156.4cm 58.2kg

日記
58
ライバル
15
被ライバル
12