体重維持を甘く見るな

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58.3kg 55kg 45% (あと3.3kg) 151cm 58.3kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.6% 27% 151cm 美容

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2016年03月27日

  • 鍋吉

    朝3時ぐらいに起き、はちみつレモンウォーターを少し飲み、体重が、減ってないから、これで、歩こうと思い、4時半に朝活ウォーキングをスタートしました。今日は、ホームグランドを一周歩いて、3周、ランニング出来ると思い、張り切ってたら、体がついて行かなく、重く感じ、少し、苦しく、前の日、ごはんをいっぱい、食べ過ぎてしまい、まったく、ランニングするのに、何も、食べなかったので、専属コーチに言われました。何も食べないと、スタミナ切れになるし、ちょっとの体重が増えても、前の日、楽に走れたのになんで、こうなんだと思ったら、微妙なんだよって、体重管理は、大事ですよと言われ、凄く、実感しました。後、走る前は、睡眠も、大事なんだよと言われ、前の日は、仕事で、あまり、寝てないのも、走れない証拠なんだよとコーチに言われ、なるほどと思い、色々、つながってくるんだなあと思いました。後、足の筋肉も疲れてるよと言われ、やっぱり、家では、何も動けなく、ずっと、横になり、うとうとうとうと、ぐっすり寝てました。体重、もう少し落とすと、楽にランニング出来るし、と言っても、スタミナもとらないといけないので、今後、この経験を生かし、日々、頑張りたいと思いました。専属コーチ、面倒くさいと思いますが、こんなわたくしに、又、アドバイスをくださいませ。宜しくお願い致します。今日は2周ランニングでした。活動数は、13キロです。良く寝ました。又、これから、寝ます。

    生理中 カロリー合計:01:34
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    • ジェシー ジェシー 頑張ってるねー! 2016.03.28 01:45
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