爆発(´・_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.1kg 48.6kg 44kg 77% (あと4.6kg) 152.8cm 48.6kgの体型
    体脂肪 39.8% 21% 25% 152.8cm 理想

 » 
2016年03月28日

  • ゆりこ

    妊娠中も体重制限と食事制限してて、産んだら食べられるぞー(^O^)‼︎
    って思って頑張ってたのに、産んでからの方が食事制限やばい程しなきゃいけないじゃん(;ω;)‼︎ってことになり、我慢してたのと食べれると思ってた気持ちから食べたくての衝動が半端ない(;ω;)‼︎
    あれも食べたい!これも食べたい!って想像しすぎて気が狂いそうなくらい笑
    食事は作って貰ってるから残せないし最悪な状況からのダイエット(;ω;)
    無理にって言うか、正直作って頂かなくて結構な感じなのに断れない。
    買い物行けないし、礼も言えない何にもしないコブ付き同居とかしんどい。
    食事制限あります。って言っても、普通に食べられないもの出してくるとかむしろ嫌がらせ(^O^)?
    嫌いなもの私は出さないのに普通に出してくる神経腹立つ嫌がらせ(^O^)?
    ダイエットするって言ってるのに、朝から揚げ物出すとか嫌がらせ(^O^)?
    あー。腹立つ。けど頑張ろう。
    2日目にして愚痴日記。笑


    朝、昼食
    キャベツと水菜と新玉葱のサラダ、胡麻ドレ
    フライドポテト
    コロッケ
    ゆで卵
    レーズンパン2こ

    夕食
    お好み焼き
    なめこと豆腐の味噌汁
    水菜とキャベツと新玉葱のサラダ、シーザードレ

    カロリー合計:02:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にし ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じ ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナオリング
  • はなはなまろん
  • ぽじ子
  • とーこ
  • anri
  • あーちゃん
  • えりこ
  • かすかすかす
  • みみぽ
  • しばっちょ
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • ナオリング
  • はなはなまろん
  • ぽじ子
  • とーこ
  • anri
  • あーちゃん
  • えりこ
  • かすかすかす
  • みみぽ
  • たぬたぬ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ゆりこ
ゆりこ

152.8cm 46.7kg

日記
110
ライバル
11
被ライバル
10